
--年--月--日 --:--


【MHF】 準備が大事!

2009年06月15日 22:43


 剛チケラージャンを野良でやりながら
 チケットがたまったら剛種ナズッチに行く毎日
 ですん。
 剛種ラオの登場を間近に控え、やはり剛種武器
 を作成するなら、必要なのは”金”!
 剛種武器1つで約300万近くは覚悟しないと
 いけない今日この頃、やはりカンスト近くまでは
 ためておきたいものですんね。

 丁度の逆襲ウィーク、金の成る木はたくさん
 あるけど、やっぱり「逆グラ」かなぅ。
 んで最近作成した専用弓装備で出発!

 ↓ちなみにスキルはこんな感じ~
 攻撃大、見切3、火事場2、高耳、自マキ、
 貫通強化、連射



 久々の逆グラ弓ソロはドキドキですん。

 無理して作った専用装備、
 オオバサミも最終強化してるし、どのくらい
 タイムが縮まるか、楽しみ♪

 いざタイムアタックスタート!

 ありり?
 あっさり一死してるし・・・・

 むぅ、死んじゃうと俄然やる気がなくなるのが
 逆襲クエのサダメ。 はい、リタリタ~
 
 しかし一度ついた死に癖が治る事はなかった
 のであった・・・ (/ω\)



 ふふふ…
 勘が鈍ってガチが難しいなら、チキン撃ちが
 あるじゃない!

 タイムが短縮できれば何でもいいのだ!
 お金もガッポガッポ入るし!
 レッツ、トライ!

 はい、猫車~ (/ω\)
 ビーム回避して下に落ちちゃったね…

 この後、何度やっても無死で成功せず、
 結局、高台ディスティチキン撃ちで
 安定してましたん。

 弓、難しいね… (´・ω・`)


【皆様へのお礼ですん♪】
以前、ゲームブログランキング様に登録したと報告してから、嬉しいことに順位が上がり続け、
現在、なんとランキング第三位ですん。
実を言うとですね~、20位くらいまではワクワクしながら順位を見守ってたんですが、
ベスト10に入ったくらいから、「もしかしたら集計のミスなんじゃ??」と不安になり、
第三位になった時は、集計に間違いがないか問い合わせようかとも思ってましたんw
でも時間がたっても大きく順位を落とす事がないところを見ると、やはり多くの皆さんに
クリックして頂いた事に間違いないようですん。
疑い深くてゴメンなさい。 本当にこんな弱小ブログ応援してくれてありがとうですん!
これからもくだらない事書くと思うけど、よろしくお付き合いくださいね。

そうそう、以前ご紹介した「エゾシカのモンハン生活(MHF)」ブログのエゾシカさんもランキングに
参加されてますん。 
しかも初登場一位!!(`・ω・)b  さすが、格が違いますんね~


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    >あっさり一死してるし・・・・
    m9(^Д^)プギャー

    弓うまい人は逆グラ5分針安定らしいですなぁ・・・
    ヘタレな俺らは高台ディスティ超チキン撃ち15分針で満足すべし(´∀`)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > 弓うまい人は逆グラ5分針安定らしいですなぁ・・・
    > ヘタレな俺らは高台ディスティ超チキン撃ち15分針で満足すべし(´∀`)
    うちは両討伐なんで、20分針でし (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/99-ca5f5adf
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

