
--年--月--日 --:--


【MHF】 キリンさんの新たなる受難

2009年06月13日 11:12

 最近、剛種キリンに”橋ハメ”なる戦法が
 はやってるとの事。
 キリンさんには災難だけどやり方はこう。

  1.全員戻り玉でBCスタート。
  2.エリア1で火事場発動してエリア2へ。
  3.エリア2でガプラス排除したら
    一人は左端でおとり役(重要!)
    三人は橋の所でしゃがんでキリンを待つ。



  4.キリンが来たらおとり役は角笛を吹く。

  と~ぜん、キリンさんはノコノコとおとり役に
  近づいてきますん。
  ここでおとり役は十分引き付けつつ、死なない
  ように気をつけますん。



  5.キリンが左に行ったら待機中の三人が
    今度は角笛を吹く。

  ここでキリンさんは初めて三人の存在に
  気がつくわけですん。



  6.キリンは三人に駆け寄ろうとするけど
    端っこで引っかかってしまう。
  7.後は毒・麻痺を撃ちまくる!

 柱ハメよりも事故が少ないみたいですんね。
 ただ毒・麻痺撃つんでカラ骨の在庫だけは
 注意が必要ですん。
 しかし、本当に皆さん良く考えますねぇw

--------------------------------------------------------
5.5以降、剛種モンスに角笛は通じなくなりましたん (/ω\)
でも大丈夫! 閃光玉投げれば角笛と同じハメができますん (`・ω・)b
--------------------------------------------------------


コメント

  1. たこえ | URL | -

    No title

    アップ速いわ~
    まさに これがキリンを橋で端ハメ

    風邪よくなったかい?
    お大事にネv-238

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > アップ速いわ~
    > まさに これがキリンを橋で端ハメ
    はまった後は囮の人は皆と合流して撃つ方がいいんだね。
    ちと間違ってただ。

    > 風邪よくなったかい?
    鼻水が~w

  3. ぎんすけ | URL | -

    No title

    とってもわかりやすいですわ(人´∀`)
    んじゃ猟団員拉致ってチャレンジしてみましょかねー

  4. Craire | URL | -

    No title

    橋ハメ分かりやすくて助かったよ。
    ありがと~(´ー`)
    また一緒にスカイプしようぜぃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/97-f0f777d2
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

