
--年--月--日 --:--


【MHF】 悪魔は忘れた頃にやってくる

2009年06月12日 20:13

ミンティアのCOLDSMASHを2粒ほど口の中に入れてマスクを装着、そのまま呼吸してると
なぜだか涙が出てくる! ふしぎ!
風邪気味の頭をスッキリさせてくれそうな発表が公式HPであってますん。

名づけて”2周年記念10大イベント” どーん!
さっそく中身を見てみると…
 
次回の狩人祭はポイント3倍、証2倍の大盤振る舞い!
今回負けちゃったんで萎えてたんだけど、次回ちとやる気になってみようかに。


1周年記念の時はエスピクエでありえないくらいレア素材ゲットできたよね。
今年もやるみたいだから、全力で参加しないとだめだだだ。
キリンコルノ? 別にいらねっす。


ヒプノック劇場とな!?
なんぞこれ? 想像もつかないクエだねぇ。 でも左の絵はランスっぽい気もするけど…
うん、なんか期待できそうな感じだねぇ。


い … いやぁぁぁぁぁぁぁぁ! 赤い悪魔が帰ってきたぁぁぁぁぁ!
また「あかぬこ」ですか! また60個要求ですか! そのくせ確定じゃないですか!
うっひゃぁ、何この性格悪そうな「赤ぬこガン」は?
思わず欲しくなっちゃうじゃないか、このやろー! (/ω\)

【おまけ】

2周年記念の壁紙が3種類公開されてたんだねぇ。
全然気がつかなかったよ。

しかしこうして見てみると … ヴォル兄さん、メチャクチャでかいっすね!


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    ”2周年記念10大イベント”って盛り沢山っぽいけど目新しいものが皆無のような・・・
    それにしても壁紙のヴォル兄さん超カッケーっす(*´Д`*)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > ”2周年記念10大イベント”って盛り沢山っぽいけど目新しいものが皆無のような・・・
    まぁ、こういうのは期待せずに「あるだけラッキー♪」くらいに考えといた方がいいよん。
    でも赤ぬこクエは行くからな!絶対だからな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/96-32cb139c
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

