スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 老山龍はお嫌いですか?

2009年06月09日 22:26


 やっちゃったぁ… (/ω\)
 昨日のシクレの状況からヤバイかなぁとは
 思ってましたが、180万差をひっくり返して
 しまってますん。
 しかもその差わずかに5000!
 今日のシクレは紅竜組も本気だすだろうから
 今回は負けかもかも。
 まぁ剛チケ取りつつ入魂して結果を待ちましょう
 かにぃ。


【老山龍はお嫌いですか?】
 



 6/17よりやってくる「剛種ラオ」ですが、皆に
 聞くとやっぱり感想は「めんどい」
 う~ん、じぇす太はラオ大好きなんですが…

 その昔2Dシューティングが全盛期の時代、
 必ず画面に入りきれないような巨大戦艦
 戦うステージがありましたん。
 そういう小さい者が巨大な敵を倒す!って
 シチェーションが大好きなんですん。

 初見のラオは初期の鬼体力のヤツだったんで
 その強さに絶望したものですん。
 何せ超絶×4が乱舞しまくっても最終エリアで
 ピンピンしてましたものw
 そして倒せた時の充実感!
 上級武器はラオ珠が必要な物が多かったので
 その武器を持てるという事は誇らしく感じた
 ものですん。
しかしその後、強大だった老山龍は弱体化され、ハキュンソロでも討伐できてしまう有様
あれだけ要求されまくったラオ珠も変種素材とメモの出現で必要とされなくなり、必然的にラオ
を倒しに行く回数もめっきり減りましたん。

それが今回、「剛種ラオシャンロン」として再び強大な敵となり蘇るのですん。
これを楽しみにしないでどーしますか!
ラオ大剣の為、巨龍ガンの為、いざ勝負だぁ!



 とは言え、連戦はやっぱキツイんで
 こういうクエスト希望!

 「逆襲!ラオシャンロン」
 剛種ラオシャンロンの討伐。
 場所は、まさかの闘技場w

 んで、多分こんな感じw
 入りきれないラオが頭だしてるんで
 頑張って討伐してください。

 これなら連戦も苦じゃないよね?w


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    ちょwww
    闘技場から顔出してるラオがかわいすぎる(*´Д`*)

    R-TYPEなつかしいねぇ・・・
    つーかじぇす太って横スクロールシューティング苦手じゃなかったっけ?

    蒼組は180万差をひっくりかえそうとがんばりすぎたね(´・ω・ `)
    昨日の紅組にシクレ見つかってませんように(´人`)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > ちょwww
    > 闘技場から顔出してるラオがかわいすぎる(*´Д`*)
    何とPSPのモンハンでは「闘技場ラオ」が実装されてるとの情報も!?
    はみ出してるのかなぅ?

    > つーかじぇす太って横スクロールシューティング苦手じゃなかったっけ?
    どっちかってーと縦スクロールの方が得意だったねぇ。

    > 蒼組は180万差をひっくりかえそうとがんばりすぎたね(´・ω・ `)
    > 昨日の紅組にシクレ見つかってませんように(´人`)
    m9(^ω^) 負け組~

  3. ゆぅ | URL | -

    No title

    始めまして^w^闘技場でラオちゃんですか?
    これがもし実装されたら大人気の予感ですね。
    でもラオちゃんゎどうやって攻撃してくるのかなぁ?
    まさか火吐いてくるとかw

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > 始めまして^w^闘技場でラオちゃんですか?
    > これがもし実装されたら大人気の予感ですね。
    はじめまして~♪
    ”ラオちゃん好き第一人者”のゆぅさん、いらっしゃいです。
    ちょくちょくブログ拝見してましたん。

    > でもラオちゃんゎどうやって攻撃してくるのかなぁ?
    > まさか火吐いてくるとかw
    おおぅ、いかにも火を吐きそうな姿ですもんね。
    でもイカツイ体の割には、ツブラな瞳が魅力的です~

    お互い、剛種ラオちゃん心待ちにしてましょ~ (´・ω・)ノ

  5. ぎんすけ | URL | -

    No title

    >でもラオちゃんゎどうやって攻撃してくるのかなぁ?

    ラオが大きく口をあけ、中から無数の小ラオが出てきて攻撃してくるに決まってます!(`・ω・´)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/94-6832bec4
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

