スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 狩人祭終盤~♪ ぷひぷひ

2009年06月07日 13:38


 狩人祭も終盤~
 やっぱり蒼竜組負けてますん (/ω\)
 しかも100万魂も差がついてる! Σ(・ω・ノ)ノ

 ここはやっぱりシクレ頼みだ!
 …なんだけど今回はインする時間が悪いらしく
 シクレに遭遇できませんでしたん。

 シクレがやれないなら通常入魂がんばる。
 今回は剛種チケティガの配信とティガ入魂対象
 が重なってて、うまうま~。

 今週はこれでチケも溜めて、来週は剛ナズチを
 やるのが吉かも。

 クシャも入魂10なんで、下位を高速まわし
 するのも有効だに。
 んで砂漠クシャで5番待ちしてる時に、上空を
 見上げたら・・・!?

 大空を飛ぶクシャを見たのは初めてだ~
 むぅ、何かカッコいいねぇ。


【うちのプーギー】




 うちのプーギー「プー子」は誕生して以来、
 共に狩場を駆け回り、たくさん助けてもらい
 ましたん。

 しかし、そのおかげでステータスは・・・・
 「かしこさ:0」!
 運動、頑張りばかりが成長した「筋肉ブタ」
 なってしまいましたん。 (/ω\)

 しかも管理人にまで「色が変わってきて怖い」
 と言われる始末… (´・ω・`)
 ゴメンね…育て方間違えたよね…
 んじゃ、育て方かえるんだー!
 って事で二匹目のプーギー「プープー」
 やってきましたん。

 さっそく勉強部屋を作って放り込みましたん。
 君は姉にはない「かしこさ」で勝負するブタに
 育っておくれよぅ。
 
 プー子はもう手遅れなんだよ… |ω・`)


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    ぬはっ!100万差っすか・・・
    これじゃシクレ見つけてもやばいかもなぁ
    最終日に僅差までおいついてりゃおいしそうだけど・・・

    とりあえず俺は風邪で熱出てるから寝る(´・ω・ `)

  2. モンスターハンターランキング | URL | .2cgsHzE

    No title

    コメント失礼します。

    初めまして、モンスターハンターランキングと申します。

    この度、モンスターハンターのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

    もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
    貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

    モンスターハンターランキング
    ttp://mh.gamerank.net/

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > とりあえず俺は風邪で熱出てるから寝る(´・ω・ `)
    うちの「プー子」も病気になったけど、まさかあんだが…!?

    > モンスターハンターランキング様
    お誘い、ありがとうございます!
    ただランキングサイトは「ゲームブログランキング様」に参加したばかりですので、しばらく時間が
    たってから参加検討させてください。
    あまりランキングばかり意識したブログにはしたくないなぁと思いますんで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/93-e5619f60
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

