
--年--月--日 --:--


【MHF】 5.5特設サイトにて情報が更新されてますん♪

2009年06月05日 20:53


【頼狩人(ラスタ)の詳細が判明!】
 公式HPによると…
   ①ハンターに"ラスタ"とよばれるNPCキャラが支給される。
   ②友人と契約すると"友人のラスタ"がクエを手伝ってくれる。 (AIか?)
   ③クエ終了後に自分と友人のラスタが成長する。
   ④ラスタは成長することで、装備できる武器・防具が増えてゆく。

 むむ? 自分が育てたラスタを自分で使うことが出来ないのは何故かなぅ?
 う~ん、これだけの情報じゃラスタ使うメリットを感じないなぁ。
 キャラバンが今一盛り上がらないのは 「メリットが感じられない為」じゃない?
 今回の「ラスタ」が非常に有用なものである事を祈るばかりだよ・・・・
 (でも左のオヤジの髪型が実装されたら、最上級の評価するよ!w)


【新たなモンスター登場!】
剛種シェン、剛種ラオがついに登場ですん。
討伐までに時間がかかって面倒なモンスだけど、実は結構好きだったりw
やっぱり巨大な敵に挑むってのはワクワクするもんですん。
あ~、でも「剛種ラオ討伐の証×30」なんで素材の要求はナシですよん?w
それはさすがに面倒だしねぇ。

エスピナス希少種も登場ですん。
エスピは数少ない高評価モンスですから、希少種の登場は素直にうれしいなぅ。
今度はどんなムチャな攻撃をしてくれるんだろう。 (ΦωΦ)フフフ…


【新武器も多数登場!】



ラオ大剣! これはぜひ欲しいぞぅ~
ドンちゃんガンスは、もしかしたら砲撃反動軽減タイプ!?
ラオライトも攻撃力高そうだし、撃てる弾も期待できそう。



 武器といえば、狩猟笛に新旋律が!?
 「怯み無効」「斬れ味回復」かぁ…
 どちらも必要とされそうな効果だにぃ。
 
 強走、攻撃大、怯み無効、斬れ味回復が
 要求されたら、笛は攻撃の暇ないかも?
 合法的な「吹き専」誕生ですかのw


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    >(でも左のオヤジの髪型が実装されたら、最上級の評価するよ!w)

    髭は!?髭はいらないの!?


    >攻撃を受けても怯まなくなる

    攻撃を受けて怯むってなんぞー?
    怯むってのはエリアに入った時武器を出してなかったら ビクッ! ってするやつじゃないのかいな?(´・ω・ `)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > 髭は!?髭はいらないの!?
    もちろん、髭も1セットですん。 あたりまえじゃないっすかw

    > 攻撃を受けて怯むってなんぞー?
    味方からの攻撃でのけぞったり、尻餅ついたりしなくなるらしい。
    近接混戦でのランサーやガンサーには朗報じゃないかに?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/91-74bda7ae
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

