スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 言葉の力ってスゴイね

2009年06月05日 19:13

昨晩(6/4)にFC2ブログの通信障害で投稿できなかった記事ですん。
面倒だから、そのままアップしちゃいますんよw
-----------------------------------------------------------------------------------------
第16回狩人祭開催中~
。 今回はポイント3倍だだだ。
気になる本日の中間結果は・・・・・・
  紅竜組:801674
  蒼竜組:757622
で、やっぱり じぇす太達の蒼竜組が負けてますん。 (/ω\)

でも前回勝った時は、初日負けからのスタートだったから縁起が良いかもかも!?
今日は帰りが遅かったんでさすがにインしないけど、皆がんばるんだぞ~ (`・ω・)b


【スカイプで狩ってみる!】
スカイプはとっくの昔に導入してたものの、誰と会話するでもなく放置しっぱなしでしたん。
でも他の人のブログなんかで、仲間内でスカイプしながら楽しく狩りをしているのを見ると
ど~しても自分も楽しんでみたくなりましたん。
猟団メン二人がスカイプ可能だったので、試しに三人で初スカイプ狩りをやってみましたん。

・・・・おおぅ・・・・・こりはスゴイ!
  文字チャットじゃ追いつかないくらいの情報量! (当たり前)
  文字チャットじゃ不可能なくらいの連携!w (楽しいよ)
あらためて、言葉の力ってスゴイなぁと感じましたん。
剛チケティガの罠ハメで設置する罠の位置、細かく教えてくれてありがとう!
ずっと罠の位置に自信がなくて求人に行けなかったんだ。
むむむ、これは病みつきになりそうだなぅ。

でも仲間内で誰かがスカイプしてない場合なんかは、遠慮しといた方がいいかも。
文字チャットしなくなるので、きっと寂しく感じちゃうだろうから。
まだ仲間内じゃないとスカイプする勇気はないけど、いつかは見知らぬハンター達と
スカイプしながら狩りが出来たらいいなぁと思いましたん。
もしスカイプできる環境があってまだMHFで使ってない人、ぜひ一度ためしてみてくださいな~


【MHFアイテム販売商品アンケート実施のお知らせ】
公式HPでなにやらアンケートやってますんよ。
な~んか、アンケートタイトルからして答える気が失せるのですが、中身は・・・・と・・・・

約60種以上の課金アイテムに対して「悪い~とても良い」の評価を選択させるアンケート!?
どんだけ画面スクロールすればいいのやらって感じ。

そろそろ営利目的以外の部分にも目を向けてはどうですか?
こんなにあるのに、まだ課金アイテムが足りませんか?
本当にユーザーが望んでる事、気がついてますか?
お願いですから、少しは耳を傾けてください (´・ω・`)


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    >猟団メン二人がスカイプ可能だったので、試しに三人で初スカイプ狩りをやってみましたん

    あぁ・・・俺が美少女だってことがばれてしまった・・・(/ω\)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > あぁ・・・俺が美少女だってことがばれてしまった・・・(/ω\)
    (`・ω・´) 美少女は「俺」なんて言わない! 絶対にだ!
    (/ω\) 美少女はもちろん、あ・た・し♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/90-76400635
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

