スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 まだあわてるような時間じゃない!?

2009年06月03日 00:16


 剛種オオナズチの素材が変更されますん。
 5.5より角→鱗になっちゃうみたい…
 まだあわてるような時間じゃ・・・・・いや!
 今のうちに剛種ナズッチをやりまくるんだ!
 初期の剛種で油断してたら剛種チケット導入
 された苦い経験があるから、行ける内に
 行っておくのだぁ!

むぅ、しかしどうしてこんな改悪するんだろう? 公式の発表では…

【変更理由について】
剛種クエストのオオナズチから剥ぎ取れる素材、およびクエスト報酬素材が、他の剛種クエストと
比較した際に、著しくバランスが偏っているというお客様からのご指摘(他の剛種クエストで苦労
して入手したものが、剛種クエストのオオナズチからは簡単に入手でき、他の剛種クエストを
プレイする意味がないのではないかなど)を受け、開発・運営チーム内での検討を重ねた結果、
バランス調整を行なうことにいたしました。


ユーザーがこんな指摘する訳ないじゃない。 だって簡単に入手できてくやしいってのも
わかるけど、この先古龍種の角系が要求されない訳はない。 となると今後の事を考えれば
入手難易度が下がるのは歓迎すべきだと思うんだけどなぅ。

よしんば指摘したユーザーがいたとしても、「簡単すぎるナズチをなんとかしろ」と言いたいんじゃ
なくて 「他の入手難易度も剛種ナズチにあわせろ」って指摘したんじゃないかな?

どちらにせよ角は手に入りにくくなり、「剥ぎの奥義クエスト」で大量の剛種チケット消費して
集めなければいけないみたいですんね。
何というか、延命策につながる改修は思いっきり対応早いんですねぇw

「ストリートファイターオンライン」も8月末でサービス終了みたいだし、この先のMHFは
手放しで期待してていいのかなぅ??


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    ぬぅ・・・
    角出にくくなるのか・・・
    そしてまた救済クエを新クエとして出すわけですね、わかります

    課金きれたけどやることないんでしばらく放置すっかなぁ・・・

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > 課金きれたけどやることないんでしばらく放置すっかなぁ・・・
    むぅ、そりは「死亡フラグ」ですぞ。
    課金切れを放置すると戻れなくなると言ってましたぞ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/89-ebee9d6b
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

