スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 愛がなくてもピアスは手に入るよ!

2009年06月01日 22:14




 "異性とペアでネカフェ三時間!"
 正直カップルでもネカフェデートはないだろと
 思われるこの企画ですが、もちろん早々に
 あきらめてましたん。
 ど~しても欲しけりゃヤフオクかに…と。
 だけどだけど!救世主はいましたん
 うかつにも「ネカフェ行った事ない」と言って
 しまった哀れな子羊がw
 「よーしよしよし。 連れてってあげる♪」
 「そうだねぇ、三時間くらいまったりしよ♪」
 「店のチョイスは自分にまかせてね♪」

 …ラヴァーズピアスげっとですん (`・ω・)b


 早速ラヴァーズピアスで回避装備を作成。

 ラヴァーズFピアス
 メランジャケット
 ストレガFアーム
 ストレガFフォールド
 リオハートRグリーブ
 防御値:576
 火+9 水+4 雷-1 氷+4 龍-2
 剛力×7 音無×1 神足×4
 攻撃大, 回避+2, 見切+3, 火事場+2, 高耳,
 高速砥石, 女神の施し, ガード+1,
 体力回復アイテム強化

 あいかわらず音無G使わない装備w
 でも見た目がFFの脇役みたいで
 イヤンな感じですん。


上記の回避装備の他に、「逆バサ・逆グラ専用弓装備」も同時制作しましたん。
今回作った防具は、ストレガFアーム、メランジャケット、ラヴァーズFピアス、七夕の装束・天、
イーオスUガード、アカムトイッケタリ ……いい感じでレア素材が底をつきそうですんw

んで、毎回苦労する素材は意外にも「獣人の紅玉」。 
旧汎用素材Ⅰのクセにでない~!  (/ω\)
10個集め終わったら5個要求され、さらに別の防具で10個要求とか…
その都度、冬山でセッセとぬこ討伐しまくりで、何か呪われそうな気がしてきましたん。

動画:「ガンランスを作ってみた」
すっごいリアル鍛冶屋のオヤジさん。 
このクオリティで、トライファイア+盾付だったら20万円まで出しちゃそうですん。


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    ら、ラヴァーズ・ピアス!?
    俺というものがありながら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


    こ ろ し て て で も う ば い と る (`・ω・´)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > ら、ラヴァーズ・ピアス!?
    > 俺というものがありながら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

    |ω・`) 「そのアイテムだけが目的!?」とあきれられたよ、フフフ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/88-5a27a9c3
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

