スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 こんなんじゃダメになる!?

2009年05月26日 21:07


    ※写真が合っているか不明
 先週末に一泊の小旅行に行きましたん。
 友人が知り合いから拝借してきた車で・・・。
 それがこいつ、ベンツS500ですんw
 おベンツ様!? Σ(・ω・ノ)ノ
 お値段は…まぁDSが1000台程買えちゃう?
 傷付けようものなら・・・・ひぃぃぃ・・・
 ガクブルしながらも、おベンツ様を堪能して
 きましたん。
 余裕アリまくりのエンジン、振動のこない室内、
 金かけまくって快適なインテリア・・・・・・・
 さすがにベンツ!だけど、こんな車に乗ってたら
 きっとダメになってしまうかもw
 やっぱり、カリオストロのフィアットみたいな
 “相棒”って感じの車が好みですんw




 んでMHFのお話。
 実は以前紹介したガチ激運装備の詳細を
 教えて欲しいとリクエスト頂きましたん。
 
 アミーゴFピアス
 ラヴァRメイル
 SP剣士腕(古龍) 【珠なし】
 レクイエムコート
 SP剣士脚(古龍)
 防御値:549
 火:+5 水:-2 雷:+1 氷:-4 龍:+3
 剛力珠×9, 宝珠×1, 耐絶珠SP×1
 攻撃・大, 激運, 見切+3, 気絶無効, 自マキ,
 火事場+2, 高級耳栓, 広域+1

 音無珠Gを使わない事と、高耳あきらめれば
 SP2箇所換装なのが売りですんw

この初めて作成した"激運装備"で猟団メンとクエに行った時に、変種ティガの怒り攻撃二連発
であっけなく死んじゃいましたん。
その時に冗談で「激運で一発死ですか^^;」と言われて、ハッとなりましたん。
もちろん冗談で言われたのはわかってるんだけど、野良でクエに行っていた時に他の人に
まったく同じ事を思った事があったのを思い出したよ…

やっぱりガチ装備とは言え「激運」ってのは偏見を持たれるものかも知れないなぅ。
うん、激運装備で行く時は今まで以上に立ち回りに気をつけよう!
そうじゃないと、やっぱりダメになっちゃいそうだしねw


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    激運装備持ってないなぁ・・・
    のんびりやりすぎてやることたまってるからなぁ・・・
    たぶん猟団内で俺が一番のんびりやってる気がするw


    作りたいがめんどくさいが本音DEATH!(`・ω・´)b


    *じぇす太との小旅行で湯布院の「やまびこ」ってから揚げ屋さんに足跡を残してきましたんで立ち寄った方は是非探してみてください
    MHFやってるかたならたぶんすぐわかるはず・・・( ̄ー ̄)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > *じぇす太との小旅行で湯布院の「やまびこ」ってから揚げ屋さんに足跡を残してきましたんで立ち寄った方は是非探してみてください

    からあげ、おいしいよ! (`・ω・)b
    TVの取材も頻繁にあってるみたいだよ~

  3. たこえ | URL | EBUSheBA

    No title

    S500は現行の写真なので、一個前ですよん。

    テールのブレーキバルブが細いヤツだったので、自分で変えてなければ、後期型です。

    イカツイやつ買ってね(^O^)

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > S500は現行の写真なので、一個前ですよん。
    > テールのブレーキバルブが細いヤツだったので、自分で変えてなければ、後期型です。
    おおぅ、そうだったか。
    でもアップの写真見つからなかったから、このままの方向で~w

    > イカツイやつ買ってね(^O^)
    やだよw
    お金の事を考えると、インテリア良くてもくつろげる訳ないじゃないかぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/84-23e6b74f
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

