
--年--月--日 --:--


【MHF】 狩人祭♪ 今週のクエスト♪ HUNTER BLADE!?

2009年05月20日 20:02


 第15回狩人祭、紅竜組の勝利!
 昨晩のシクレがベッキーだった時点で今回の
 勝利は諦めてたんだけど、結果的に勝つこと
 ができましたん。
 今回は猟団メンバーの入魂数も過去最大数
 だったので勝利に少しは貢献できたかも~。
 まぁそれでもプロハンター様の一人分くらい
 しかないんだろうけどねw
 紅竜組の皆さん、そして蒼竜組の皆さんも
 お疲れ様でしたん。

 今日からのクエスト情報に逆グラきたー!
 もうね、お金が底を尽きそうだったから、
 とても嬉しいなぅ。
 剛チケティガもあるし、剛種テオ・クシャ・キリン
 も配信されてる!
 もちろん、勝ち組クエもあるる。
 今週はやること一杯ウィークですん♪
 
 おおぅ、こんなクエも配信ですかぁ…
 …でも、やってる暇はないですんw

【HUNTER BLADE 獵刀のSS】


 剣で武装したパーティで大型モンスターを
 狩猟する・・・。
 ゲームの題材としては
 そんなにめずらしいものじゃないですね。
 たくさんのゲームが制作されていく過程で
 偶然似通ったシステムになる事もあるで
 しょうね。
 巷で噂になっている中国のオンラインゲーム
 「HUNTER BLADE獵刀」もそうした偶然に
 似てしまったゲームの一種ですん。

 ・・・・んなわけあるかーい!
 モンスターからモーションから音声から効果音
 まで徹底的にモンハンぱくってますんw
 検索すれば動画をみる事ができると思うんで
 ぜひ見比べてみてくださいな。
 ちなみにカプコンの正式アナウンスとして
 「弊社と無関係の作品です」らしいですん。

 まぁ良さそうな点もあるんだよ?
 たとえば・・・・
 1.人物やモンスの影がしっかり描写されている
 2.もしかしたら5人パーティーかも
 3.太刀に炎のエフェクトかかってたw

 |ω・`).。oO( いい加減にしろよぅ… )  


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    さすが中国ってとこかねw
    アップデートで出てくるモンスに乞うご期待!(`・ω・´)b

  2. Craire | URL | -

    No title

     狩人際お疲れ様ー、最下位でちょっと恥ずかしいだーよ
    シクレサザミに参加できなかったのが痛かったなぁ・・・

     何にせよ勝てて良かった良かった、今週は良クエ多いね、あまり
    イン出来ないかもだけど一緒にいかんまいけー(´ー`)

     さすが中国俺たちに出来ないことを平気でやってのける!
    そこにシビれるあこがれ・・・・ねーよwwww

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    >  狩人際お疲れ様ー、最下位でちょっと恥ずかしいだーよ
    > シクレサザミに参加できなかったのが痛かったなぁ・・・
    おおぅ、皆で楽しくやれれば入魂数なんて関係ないよぅ。
    大して入魂してるわけじゃないしねぇw

    >  何にせよ勝てて良かった良かった、今週は良クエ多いね、あまり
    > イン出来ないかもだけど一緒にいかんまいけー(´ー`)
    おおぅ、そうかぁ。
    んむんむ、インする時間が合えば一緒に行くっちゃー (`・ω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/80-7ab7c8f0
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

