
--年--月--日 --:--


【MHF】 ハンターの中の人

2009年05月18日 13:25

オンラインゲームやっててオフ会やるなんて話は良く聞くんだけど、自分はきっと参加なんて
しないんだろうなぁと思ってますん。 会ってリアルとゲーム内キャラにギャップがあった場合に
な~んかその後の接し方がギクシャクしそうで…
でも、実はリアフレ以外にもMHFハンター二名とリアルで会ってますん。
まぁ猟団メンバーなんだけど、その時に思った感想は・・・・・
  「君達、ゲーム内キャラもリアルもまったく一緒やんw」

そして今回アミーゴピアス入手の為に新たなハンターとリアル遭遇してきましたん。
おおぅ なかなか若くていい男。 きれいな奥さんも同伴ですね…
ええ、まったく悔しくなんてないですよぉ? (/ω\)
聞けば3鯖の方らしく、ゲーム内では会えないだろうけど、今後もがんばりましょう~ (`・ω・)b


 無事ゲットできた「アミーゴピアス」を使った
 ガチ激運装備がこれ。
 フラヒリっぽい装備も可能なんだけど、皆同じ
 じゃ面白くないじゃない?
 ほんの少し反抗してみましたんw
 まぁこれでも腕SP換装型で
 攻撃大, 激運, 見切り3, 気絶無効, 自マキ,
 火事場2, 高級耳栓, 広域化+1
 が基本でつくから良し!

 問題はラヴァRが未強化って事。
 紅ヴォルの鋭牙&上ヒレがぁ・・・ (/ω\)

【狩人祭入魂途中経過】


 現在までの我が猟団の入魂数ですが・・・
 ハッキリいって異常ですん!
 こんなに皆が入魂してるなんて!!
 今までは大体100~200くらいの、のんびり屋
 ばかりなんだけどねぇ。
 まぁ昨日も変種ザザミン24魂のシクレを皆で
 やったからかぁ。
 うん、このままがんばろー! (‘・ω・)b


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    ホント今回みんながんばってるねー
    なんつーかシークレットクエ見つけて2時間以内にどんだけ回せるか!?って感じのタイムトライアル的一体感がいいよね

    今回シークレットクエ見つけた時は猟団メン5人だったんで3-2に別れてマラソンしてて楽しかったぞよ

    Σ(゚Д゚ )はっ!運営の思惑にはまっちょる!

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > なんつーかシークレットクエ見つけて2時間以内にどんだけ回せるか!?って感じのタイムトライアル的一体感がいいよね
    今までになく皆真剣にやってるよねぇw

    > Σ(゚Д゚ )はっ!運営の思惑にはまっちょる!
    よかよか。楽しんだもの勝ちだよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/78-7e60e6e6
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

