スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 シークレットクエ検証街

2009年05月17日 14:03


 土曜日時点での狩人祭中間報告~
   紅竜組:2,083,943
   蒼竜組:2,638,073

 はい、また負けてますん (/ω\)
 で今回もシクレ情報を聞きつけましたん。
 なんでも狩猟演習ファンゴだとか…

 ほい、情報通り! シクレでしたん。
 ボーナス12魂は微妙だけど、短時間で
 まわせるから楽ですなぁ。

 しかしいつもシークレット検証街の情報には
 お世話になってるけど、どんな感じなのかは
 知らなかったんだ。
 丁度シクレがジェビアという情報の真偽が不明
 だったので、シクレ街に初突入してみた!



 うぉぉう!? なんじゃこの人だかりは?
 見渡す限り「紅竜組」の人達ばっかり…
 これがシークレットクエ検証街かぁ。
 壮観だなぅ…

 む? 蒼竜組の人も何人か混じってるね。
 ひょっとしてスパイだったり?w
 各人が検証するクエを申告→
 帰還後に結果を報告→
 取り纏めをしてくれてる人が了承って感じなんだ。
 これなら重複して検証するムダも省けるし、何より
 一体感があっていいよね (`・ω・)b
 じぇす太もせっかくだから色々クエに参加させて
 もらって報告もしましたん。
 まぁ、この時発見されたシクレは演習ババで
 ちとオイシクナイ感じだったけどねw
 でも、この充実感はクセになりそう…
 またお邪魔しますねん (´・ω・)ノ


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    みんながんばるねぇ・・・
    なんだかんだで結構盛り上がってる狩人祭
    今週はポイント2倍だから特にかな?

  2. たこえ | URL | -

    No title

    このSSを見て思うのは・・・・
    祭りは本番より準備が楽しいって事でしょうか

    結果はどーあれ 楽しんだ者勝ちってことですね

  3. じぇす太 | URL | -

    No title

    今回は皆の参加率が高いから楽しいねぇ~

    検証街は活気がものすごかったから、一度行ってみるといいよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/76-e75615ec
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

