
--年--月--日 --:--


【MHF】 これで何連続なんだろう?

2009年05月10日 10:53

第15回 狩人祭開催! 
5.0アップデートをはさんでたんで、久しぶりの開催ですんね。
じぇす太達の猟団は、またまた「紅竜組」。 これで何連続「紅竜組」なんだろう?
確か6~7連続くらい? その内勝てたのが2~3回だから紅竜組と相性悪いかも?

今回は「祭典の証2倍」。 ぜひぜひ勝ち組になって大量にゲットしたいものですん。
まぁ、あまり入魂してる猟団じゃぁないんだけどね (/ω\)
ともあれ1鯖紅竜組の皆さん、がんばりましょ~♪ (`・ω・)b
 

勝ち組クエストの内容がちと変更されてますん。
HR1~受注可能な勝ち組クエストが「黄金魚10匹の納品」!? Σ(・ω・ノ)ノ
たしか密林・夜の9番で15%くらいじゃなかったっけ?
う~ん、猟団には高HRの人ばかりじゃないハズ。
せめてHR1~の勝ち組クエは、もっと難易度下げた気軽に参加できるものにして欲しいなぅ。

|ω・`) …まさか、エクストラ釣堀に黄金魚を投入する気じゃないよね?


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    よく見たら負けても2倍なのね
    んじゃ今回もてきとーにがんばろーっと(´∀`)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > よく見たら負けても2倍なのね
    > んじゃ今回もてきとーにがんばろーっと(´∀`)
    いやいやいや
    負けたら5枚消費で1枚ゲットだから!
    2倍だから安心なんておかしすぐるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/73-65339ce7
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

