
--年--月--日 --:--


【MHF】 噂の救済クエですか

2009年04月29日 17:31


 4/30からの期間限定クエに「古龍種の特濃血」
 の救済クエがついに登場。

 古龍種の特濃血は出なさすぎるから、倒れそうに
 なりながら求人で剛種テオを狩り続けた人に
 とっては、朗報ですんね。

 うむむ…

ところで皆はどのくらい剛種武器って持ってるのかな?
ラファ、シスネ、ショウコあたりは普及率高めなのかなぅ。 ベッキー、ドンちゃん武器もあるよね。
じぇす太は、「ラファ(偽)」、「ショウコ(偽)」、「幻雷弓(偽)」を持ってますん。
(偽)? …そうです、未強化ですん! (/ω\)

剛種チケット導入以降、積極的に剛種に行こうって気になれなくて、フレの手伝いでやってたら
自然と素材がたまったから、何となく作っちゃったって感じですん。
えぇ、もちろん未強化では求人なんかにゃ持っていけないですともw
でも剛種チケクエ連戦は飽きるし、求人での剛種クエ連戦もヒジョーに胃に悪いですw



 とは言え、せっかくの救済クエ。
 フレがきっと行くはずだから便乗して素材だけでも
 集めておくが吉と見た。

 んで今週の剛種チケクエのお勧めは…
 「剛種への道・溶岩竜」のサブクリなら
 ソロでも回数こなせそうだなぅ。


 とりあえず弓装備で挑戦。
 BCで強撃ビンセット、スタミナMAXでダッシュ!
 クーラー飲んでヴォルエリアに入ると一心不乱
 に採取! 獄炎石&虹色鉱石うまうま~

 後はつかず離れずの距離で頭を攻撃!
 ハキュンでも15~18発程度でサブAクリア。
 後は戻り玉でサブクリするだけ。
 所要時間は数分。(0分針余裕)



 ほぉら、この通り!
 まんまと剛種チケットげっと~♪

 まぁ10%だから実際はあまり出ないんだけどね。
 気軽に短時間でやれるから、これでチケット
 集めをやっておこう。

 |ω・`)ノ ヒマな人は、お試しあれ~


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    特濃血より剛角救済してください(`;ω;´)
    つーかさ剛チケクエなんざ常時全配信しといてくれよぉヽ(`Д´)ノ

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > つーかさ剛チケクエなんざ常時全配信しといてくれよぉヽ(`Д´)ノ
    運営:プレミアクエの価値が下がりますので、簡単には配信しませんよ^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/63-ba1fa56e
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

