スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 1年ぶり6度目

2014年01月04日 00:55

風香
せしる
風香
せしる
風香
せしる
せしる
せしる
「せし姉、どこー? あと3分だよー!」
「ち・・ちょっと待って!3分で倒すから!」
「@2分! 映画のクライマックスシーンみたいだw」
3乙するしかない!
「@1分! 間に合わないよー?」
「し・・仕方ない」
「5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・」
「あけおめーーー!!!」

・・・と、クエに行ってたばかりに、クエ中に同盟チャットでカウントダウンしたせし姉w
そんな醜態を晒す人を尻目に



ちゃっかり今年も全チャでカウントダウン達成!
なんと、これで通算6度目!
ろ・・・6・・・度目・・・ (/ω\)


ま・・・まぁ年末年始の予定なんて気にせずに、恒例の記念撮影♪



はちくらメンバーも集まってくれたから、大人数で嬉しいなぁ。
でも今年のカウントダウンまでに、何人が生き残っているのだろう・・・


あ、そうそう。



今年の正月オブジェ、気合入ってますわーw
富士山に、アイルー&ぐーく&ぷーぎーの置物。
空には、アイルー&メラルー&ぐーく&ぷーぎーの凧が風に揺られてる。
こんなところについては、素直に運営GJ!と言いたいねー♪


年の始と言えば、運試し。
今年一年がいかなる年となるのか、知りたくない?
なんと、今年の運勢が誕生日でわかってしまうという怪情報をキャッチ!
それが・・・こいつだ!



誕生月で左側、日で右側の該当文言を組み合わせると、今年の運勢になるらしい。
え~と、自分は”9月24日”だから・・・ どれどれ・・・

『予想に反して、ひとりぼっち』

・・・・・・・・・・・・・


コメント

  1. うたまる(ザク娘) | URL | 5/WDfDPM

    Re:【MHF】 1年ぶり6度目

    あけおめ・・・と言いたいところですが、喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m

    ですが、今年もよろしくお願い致します(*´∀`)
    じぇす太さんの今年の運勢は予想に反してひとりぼっちですかw
    予想に反して・・・?
    いえ、よそうどお・・・
    ギャー・・・

  2. ぎんすけ | URL | -

    Re:【MHF】 1年ぶり6度目

    予想に反してひとりぼっちwwww

    って、当たったら洒落にならんぞこれは・・・

    俺は「笑っちゃうほど遅刻する」か
    寝坊や遅刻には無縁なんで当たらんなこれは(´∀`)

  3. せしる | URL | -

    Re:【MHF】 1年ぶり6度目

    あけおめー!
    うむ。クエ中のカウントダウンは なかなか危険でしたwww
    そんな危険に自ら飛び込んだのだよ んむ・・・!

    予想に反してひとりぼっちに 笑った後、ぎんすけ氏のコメントに はっ!!!と なりましたんwwww

    ちなみに あたしは、【無駄に応援される】
    うん、確かに応援されそう!
    む 無駄じゃないよ!
    そして ダンチョが【なぜか妙に叩かれる】

    ...あー、使えないっ!って あたしに叩かれるのかしら...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/628-fc7837fe
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

