
--年--月--日 --:--


今年の終わりに・・・ 【前編】

2013年12月31日 23:31

早いもので、今年も今日でおしまい。
まぁ、あまり『年末』って感じもしないんだけどねw

今年は一年、どんな年でしたかに?
モンハンに関して言えば、”MHF”はGになった時点で見限ってるものの、
”MH4”が面白かったなぁ。
これをベースに”MHF2”なんかを作るなら、喜んで参加するんだけどな・・・
あ、レベリング要素はナシでお願いねw
きっとリセットして一から作りなおさないと、G要素やりこませるだけじゃもうダメだよ。


そして、今年は色んな人に出会えた一年だった。
4月にはせし姉&ダンチョに導かれ、関東で色んな人に会った。
今年はその他にも紹介せずに埋もれていた出会いがあるので、それを今年中に
駆け足で紹介しちゃおうと思うんだ。


【たこえっちファミリー、福岡襲来!】
今年のGW、たこえっちファミリーが福岡まではるばる遊びに来るとの情報をキャッチ!
たこえっちファミリーには、Mちゃん&Rくんというチビっ子達が居るんだけど
この二人が非常に人懐っこい!
初めて会って一時間後には、にこやかな二人にどつき回されるじぇす太・・ (/ω\)

しばらくぶりに再会する二人は、少しは大人しくなっているのだろうか?
なんと車で関東から九州まで強行軍でやって来た、たこえっちファミリー。
さすがに大人二人はへろへろのご様子。
しかしチビっ子達は・・・・ 元気にじぇす太をどつき回す・・ (/ω\)
うぅぅ・・・ 変わっていない・・・

き・・・気を取り直して今回の旅の目的は・・・

『いちご狩り』!

品種は今や全国ブランドとなった「あまおう」
しかも・・・

食べ放題!

少し時期が遅くて数は少なかったものの、やはり甘~い!
チビっ子達と競うように貪り食う、大人たち・・・

お腹が膨れた一行は、GWラッシュを巧みに回避しつつ
次の目的地である「秋吉台サファリパーク」へ。

ここでは車のまま園内をまわり、放し飼いの動物たちを見て回る事ができるんだ。
のびのびとしている動物達を、間近で観察できるのは最高だよ!

・・・・園内が渋滞していなければ・・・

さすがGW、園内は大渋滞で車が数珠つなぎ状態に。
おかげで通常30分くらいで見学できるコースが2時間以上かかったよw
しかも自分の車はMT車。
クラッチ踏む左足が、つるかと思いましたん・・・

この施設には「動物ふれあい広場」があって、色んな動物とふれあい可能。
中でも・・・

カンガルーとふれ合えるのは、ちょっとびっくりしたよw
凶暴なイメージだったけど、意外とおとなしいのねw

楽しかった一日も、あっという間に終わっちゃいます。
最後は皆で食事会

刺盛り頼んだら、何だかすっごい舟盛りが出てきた!

一行「これ、刺し身食べたあとは塩焼きとかにしてもらえるんですか?」
店員「いえ、これダミーです」

!!!!!!
ち・・ちょっと残念。
そして食事の終わったたこえっちファミリーは、ホテルへと消えて行きましたん。

すっごく楽しかったよ~♪
今度はまた関東へ遊びに行くからねー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/626-59840c6f
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    QLOOKアクセス解析

