
--年--月--日 --:--


【MHF】 聖戦を忘れない!

2013年12月25日 23:18



諸君!今年も例の季節が到来した!
ん? ず~っと更新のなかったブログが今更何を言ってるんだって?

腑抜けたか、貴様はっ!!!

昨年、我々はサンタクロース氏と和解し、長年の誤解を詫びた。

だが、しかし!
それはまた、新しい戦いの始まりを意味していたのだ!

そう!

『クリスマスカップルの撲滅』と言う、崇高なるミッションだ!


奴らは

「くりすますでぃなー」の名の下に、飲食店を不当に占拠し、


「いるみねーしょんの鑑賞」と称し、円滑な通行を妨げ、


宿屋を占拠し、疲れた旅人の安息の地を奪う!


そんな、非道な人種なのだ!
我らが鉄槌を下そうとて、どこから非難の声があがろうか!

いや! 我らこそが正義!
我らこそが、真実!
今こそ積年の恨み、晴らしてやろうではないかっ!!

隊員
隊長
隊員
隊長
隊員
隊長
隊員
隊長

「では、我らが全装備・全勢力をもって、やつらを血祭りに上げましょう!」
「いやいや、それは待て」
「??」
「子供達が夢見る日、クリスマス。 そんな日に血なまぐさい姿は見せたくない」
「それはそうですが・・・。では、一体どのように??」
「そこで・・だ。 今年は助っ人を頼んである」
「助っ人?」
「そう、頼もしき助っ人 『クランプス』氏だ!」


【クランプス】





 ヨーロッパ中部の伝説の生物であり、主に
 ドイツ東南部のバイエルン、オーストリアの
 中部・東部とハンガリー、ルーマニア北部の
 トランシルヴァニア地方において、クリスマス
 シーズンにて目撃例がある。


 クランプスは、クリスマスの夜になると
 夜遅くまで歩き回っている「悪い」子供や
 大人達に
襲い掛かっては「良い子」に
 なるように促してまわる。


 ・・・そう。
 彼こそ、われらの味方!
 正義の「クリスマスのナマハゲ」なのだ!


という訳で、ひとつよろしくお願いしますぞ!


クランプス「くっくっく・・・ 我に任せておくが良い!」


隊長
隊員
隊長
隊員
隊長
隊員


「うわっ 本物、こわっ!」
「ひーーーーっ でも良く協力してもらえましたねぇ」
「あぁ、サインするだけで快く協力を引き受けてくれたぞ」
「・・・サイン?」
「あぁ、良くはわからんが全員分のサインを要求された」
「・・・悪魔・・・サイン・・・契約?」



はぁーっはっはっはっ!
待っておるがよい!
クリスマスカップルを駆逐した暁には、『約束のモノ』を受け取りに
行くぞ!


隊員
隊長


「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
「?」


・・・その後、彼らがどうなったのか。
それは、誰にもわからない。

・・・メリークリスマス・・・


コメント

  1. エンジン | URL | -

    Re:【MHF】 聖戦を忘れない!

    流石・・・この日に再開させるとはっ!
    メリークリスマス!

  2. うたまる(ザク娘) | URL | 5/WDfDPM

    Re:【MHF】 聖戦を忘れない!

    なんと!恒例の戦いの時期がやってきたのですね!
    ・・・しかしながら、当方は彼女兼婚約者が出来るというリア充となったため戦いには参戦出来ません!!

    でも大丈夫、サンタさんにじぇす太さんのところにもビキニを着た美女とか、ビキニを脱いだ美女が届くようにお願いしておきました(*´∀`)

  3. せしる | URL | -

    Re:【MHF】 聖戦を忘れない!

    5ヶ月ぶりの更新!
    5ヶ月間書き溜めた記事が 今後毎日開催されるのですね?
    ね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/625-21a57593
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

