
--年--月--日 --:--


【MHF】 大切な何かを思い出したよ

2009年04月27日 22:39

 
        ※写真はイメージです

 猟団に新人さんが加入!
 “icanfly”こと通称「フライっち」
 彼はMHF正式稼動直後に始めたんだけど
 HR50くらいであっさり引退。
 そして最近復活したところを当猟団に拉致された
 ナイスガイ。

 HR400オーバーがゴロゴロしてるわが猟団で
 彼の存在はオアシスですん。
 何もかもが新鮮でまぶしい! (/ω\)

…と思っていたら、あっという間にHR100こえてる!? Σ(・ω・ノ)ノ
そうですん。 彼は禁断の「プレミアムコース」に手を出したのですん。
行けるクエが増えた~♪と大喜びしてる彼を、あたたかく見守るじぇす太達。
前知識なしで茶ナスに連れて行ったり、アクラに連れて行ったり、ベッキーに連れて行ったり、
剛種クシャに連れて行ったりして、皆で(ΦωΦ)ニヨニヨしてましたw

でもね、彼は思ったほど死なないんだよ。
まだ装備作成中だからテンプレバケツのくせに、剛種クシャに果敢に立ち向かうんだ。
もちろん即死クラスの攻撃じゃどうしょうもないけど、それ以外は華麗な立ち回りで被弾を回避する。

そうか、プレミア育ちとはいえHR50まではしっかりやり込んでるからか!
被弾=瀕死だから必死で立ち回る彼の姿に、何となく大切なものを思い出した気がしたよ。
カチカチ防御&スキル満載の装備で、作業のように変種や剛種を狩るのは楽しい訳ないよね。
うん。 フライっち、ゆっくりでいいから装備作ろう! じぇす太達も喜んで参戦するる!

んでノリも良くなると、久々にお遊びモードにw
 

双剣なし近接ONLYで街シェン迎撃! もちろん足も完全破壊!
ガンス、ランス、笛、片手剣で何とかなってしまう皆が大好きですんw


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    ひゃっはー待ちに待った新人だぜー!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
    いやぁ茶ナスの溜め中、果敢に切り込んでいく姿を見て(・∀・)ニヨニヨしちゃったねぇ

    素材集めのためにもそろそろブタ報酬術が欲しいところだね

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    ひゃっはー汚物は消毒だぁー!( ・ω・)人(・ω・ )
    ベッキーの急降下で即死した時なんて見ものだったねぇ

    ブーブー報酬術にはもうちっとかかりそうだねぇ
    ランクがあと一つ上がればいいんだけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/62-4391939e
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

