スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日、考えた事

2013年04月01日 22:08

へろー、皆さん!
いかがお過ごしでしょうか?

ワタシはというもの、色々ばたばたばたばたしている毎日です。
あれほど毎日インしていたモンハンも、ほとんどやれない状況ですん。
だけど継続コースだからお金だけとられるなんて、さすがカプコンずるい!w

生きがいのB級映画も見れていません。
結構、死活問題です。禁断症状が出かけてます。

なので、当然ブログの更新もままならず・・・。
気がつけば、先月は更新記事1件とかねw

結構気ままにやってきたブログだけど、この状況を考えると更新も難しくなって
きているのかな?と思いました。

せっかく頂いたコメントの返事もかかず、放置してたりする怠慢っぷり。
勝手にやってるだけならいいんだけど、人の好意を無にしちゃぁいけない。
反省しつつも、”忙しいから”という一言を免罪符にしていた感があります。

記事を書きたいけど、書けない。
コメント頂いて嬉しいけど、返事していない。
・・・・・ふぅ。
なんかちょっと疲れちゃいますよね。

ここらで少し、お休みしてみるのもいいのかも知れない。
そして、またいつの日にか時間的、精神的に余裕ができた時には
また何くわぬ顔でブログを再開するのがいいのかも。

気がつけば4年と2ヶ月。
長いようで短かった期間ですが、ありがとうございました。
皆さんと知りあえて、本当に良かったです。
また、いつの日にか会いましょう!





























・・・などという、エイプリルフールネタを考えたものの、
これだけ放置しているブログ、誰も見てなかったら悲しいなぁと思いましたんw

一応・・・ うっそですぴょーん♪
こんないい加減なブログ、辞める時はさっくり全消しして逃げちゃいますよんw

だけど記事が書けないのは事実なだけに、にんともかんとも・・・・


あ、そうそう!



以前申し込んでた「モンハンコラボメガネ先行発売」、当選してた!
でも購入期間が1週間しかなく、アメリカ行き直前だったので入金と調整だけして
郵送してもらう事に。


そして、アメリカから帰国すると・・・・



銀レウスメガネ、届いてたー!

これはいい!かっこいい!
フォーマルでも使えるクールなデザイン!
しかもPC用レンズなので、目にも優しい!

とっくに一般販売もされているはずなので、興味のある人はゴー!だ!


コメント

  1. リロイ | URL | -

    ゚Д゚

    べ、べべべ、べつに騙されそうになってませんからねー!><


    銀レウスメガネかっこいい~!!
    それちょっと気になったりしましたが、
    買っても絶対かけねーwwと思ってやめましたん(´・ω・`)
    羨ましいですぅ♪

  2. ぎんすけ | URL | -

    Re:今日、考えた事

    初音ミク眼鏡を買おうと思ってたのに即完売してて泣いた(´;ω;`)

  3. まゆ | URL | -

    Re:今日、考えた事

    その眼鏡とアイルー。セット持参で野毛町にvv

  4. miki | URL | XwLvonUE

    びっくりした( ´ー`)フゥー...

    いや~ビックリしました。ネタで良かったです( ´ー`)フゥー...
    お忙しいみたいですけど、充実した日々のようですね

    前みたいに定期的に面白い記事が見れないのは寂しいですが、
    のんびりとお待ちしてます(*´∇`*)

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: ゚Д゚

    > リロイさん
    騙されましたね。 (*´∀`)くすくす
    自分も普段はコンタクトなので、メガネは不要なのです。
    だけどこのデザインに一目惚れしたので、思わず買っちゃいましたんw

    > ぎんすけ
    初音ミクコラボのメガネもあるのかぁ。
    でも、きっと、君には似合わないよ!

    > まゆ姉
    ごごごごごめん!
    持ってくの、すっかり忘れてたよ~w

    > mikiさん
    やはりエイプリルフールには何かネタを出さなくてはと
    なんとか頑張って記事にしましたんw
    またMHFゆっくりできるようになれば、MHF記事も
    増えてきますので、ご安心を♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/619-03937555
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

