
--年--月--日 --:--


ないすとぅーみーちゅー

2013年02月27日 14:55

さてさてサンフランシスコに到着したじぇす太一行。
会社でチャーターしたバスが時間になっても、やってこない。
異国の地で待つこと45分、ようやくバス到着。

じぇす太「なんで遅れたの?時間守れよ」
運ちゃん「ジャップ、うるせー。少しくらいいいじゃねーか」
じぇす太「なにそれ、うけるw お前の会社に今からクレームいれるわw」
運ちゃん「さぁ急ぎましょう、boss♪」

と、まんまと下僕をゲットw
彼の名はボビー。こちらにいる間の専属運転手。
なんのかんので結構仲良くなった。


じぇす太「この店で食事するから停めて」
ボビー「イエス、boss」
ー食事後。
ボビー「ああいう窓の外に鉄格子付けてる店は、治安悪いっすよ」
じぇす太「はよ言えやー!」


じぇす太「晩、どこか楽しめそうなナイトスポットない?」
ボビー「あるけど車無いとキツいっすよ」
じぇす太「じゃぁ、案内してよ」
ボビー「今日はワイフと飲むから無理w ばいばいー」
じぇす太「F○ck!」


二日目まで居たのは、シリコンバレー。
なーんかのどかな田舎町って感じ。
だけどIT企業の有名どこが集結している街なんだ。
のほほんとした時間の流れの中、まったりするじぇす太達。

この後、地獄が待っているとも知らずに。。。



【お詫び】
なんだかコメントの返事がうまく機能してません。
ですので返事は帰国してからということで、勘弁願いますに。


コメント

  1. うたまる | URL | 5/WDfDPM

    Re:ないすとぅーみーちゅー

    ところで、じぇす太さんは英語ペラペラなのかな?
    そして金髪美女をお持ち帰りしてくるんですねっ!
    金髪美女のおみやげ待ってます(*´∀`)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re:ないすとぅーみーちゅー

    > うたまるさん
    英語はぜんぜんですぞーw
    ノリでなんとかやってましたんw
    金髪美女、ぜひお持ち帰りたいですに~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/617-dcd3ec51
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

