
--年--月--日 --:--


はろーえぶりばでぇ

2013年02月25日 14:49

へろー!
こちらサンフランシスコは、24日の午後9時29分でございますよ。

そう!
じぇす太インあめりかーんなのです。
ち・・・違うよ?
決して仕事じゃなくて、かわいいあの子とらぶらぶ旅行なんだよ?
同室はヘビースモーカーなオッサンだけど。。。


今日は朝4時起きで始発で福岡空港へ。
そこから成田へで10時着。
サンフランシスコは行きは17時10分
その間、成田空港をゾンビのようにさ迷うしかなくて・・・

やっと搭乗して9時間。
現地に着くと24日の朝9時!
もう一度24日を繰り返すなんて、やだなにこわい。


入国審査では

おっさん「日本から来たのか?」
じぇす太「YES」
おっさん「目的は?」
じぇす太「さいとしーいんぐ」
おっさん「何日居るの?」
じぇす太「4Days」
おっさん「何人で来たの?」
じぇす太「??? 5...」
おっさん「あぁん?お前ら観光じゃねぇだろ!」
じぇす太「nonononono」
おっさん「日本で何の仕事してんだ!」
じぇす太「system engineer... sorry...」

ってな具合に、何故か虐められたり。
さてさて、初のアメリカ本土はどんな事になるのやら・・・


そうそう



アメリカのお金って、相変わらずオモチャっぽいねw
人生ゲームのお金みたいだw


コメント

  1. うたまる | URL | 5/WDfDPM

    Re:はろーえぶりばでぇ

    じぇす太さんアメリカに立つっ!ですね
    いいな~、海外とか行ったこと無いんだよな~

    銃で襲撃されないように左腕に仕込まれた超精神砲をいつでも抜けるようにしておいてくださいね(*´∀`)
    超精神砲は心で撃つのよっ!

  2. せしる | URL | -

    Re:はろーえぶりばでぇ

    へろー!
    こちら26日0時47分!
    じぇすたんはアメリカ27日に経って 日本に1日に着くの?
    なんだか4日間くらい 行方不明期間があるかの錯覚、ナニコレ怖い!

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re:はろーえぶりばでぇ

    お土産はヴィクトリアシークレットのボディバターよろしく!(`・ω・´)b

  4. まゆまゆ | URL | -

    Re:はろーえぶりばでぇ

    ( ・ω・)モニュ?じぇすたさんからメール来たのは
    日本時間の24日午前11時・・・
    成田からか!?

    お土産は、ヴィクトリアシークレットのセクシーパンツでいいよヾ(。・ω・。)ノ゙

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re:はろーえぶりばでぇ

    > うたまるさん
    自分もこれが二度目の海外なんですよん。
    超精神砲は切り札ですな。
    目を閉じ、心で撃てば100発100中!

    > せし姉
    空白期間、ないからないから。
    異次元空間にいかせないでーw

    > ぎんすけ
    それって、えっちなアイテムじゃないよね??

    > まゆ姉
    LLサイズ買えばいいのかな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/616-7f1cc1db
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

