
--年--月--日 --:--


【MHF】 後悔無きように

2013年02月19日 22:48

『爆走!ブルックタワー』。
明日14時まで配信されているイベントクエスト。


このクエストをクリアする事で、生産できる防具が・・・


 

”ブルックフェイク”
あの憎きブルックを模した頭防具だ。
これを装備すると、必然的に語尾に”もー”と付けたくなるステキ防具♪


これだけでもステキなのに、実はこれだけでは終わらない
期間中、同イベントを7万人のハンターがクリアしたら、更なる追加イベントを配信予定。
それが・・・・



 エルペフェイク!

 あの愛らしいえるぺたんになれるチャンス!

 ってか、もう7万人クリアで配信確定だから
 イベントクリアするだけで、必然的に
 この頭装備はゲットしたようなもの!


”ブルックタワー”のイベントは、固定装備で8分間という短い時間の中、塔の頂上を目指す。
途中、岩で道が塞がれていたりするので爆弾系は持参が吉。
また、最大の難関は「見えない罠」。
三連続で眠らされた日には、殺意しか沸かない危険仕様!

・・・・本当に必要なのは、どんな嫌な事が起きても許せる広い心かも知れない。


そうそう、このイベントのメインターゲットは公開されていない。




 死に物狂いで塔の頂上にたどり着いても
 マスト条件がわからないと意味が無い。

 ましてや頂上では、エライ事が起きており
 何がマストやら悩むことだと思う。




 しかし、イベントの依頼詳細を
 よ~く読んでみると、答えがわかる。

 ほらほら、よく見て!

 ヒントは・・・ 縦読みかな?w


何度も言うけど、このイベントをクリアしていないとエルペフェイクは入手できない。
明日14時で配信終了なので、悔いの無きよう。

まだクリアしていないハンターは・・・
胃に穴があきそうな思いで、さぁ爆走だ!


コメント

  1. せしる | URL | -

    Re:【MHF】 後悔無きように

    んし・・・あま。!

  2. ぎんすけ | URL | -

    Re:【MHF】 後悔無きように

    エペルフェイクってケルビフェイクの使いま(ゲフンッゲフンッ

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re:【MHF】 後悔無きように

    > せし姉
    ちちち違うから!読む場所、間違ってるから!

    > ぎんすけ
    使い回しだなんて!
    今回は女性キャラも、あーんな感じになっちゃうのですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/615-8097592c
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

