
--年--月--日 --:--


【MHF】 ばれんたいん注意報

2013年02月15日 22:49



 先生が・・・
 慈江須太先生が・・・

 倒れている!?

い・・・一体、何が起きたと言うんだ?




急ぐニャ、急ぐニャー!
急いで病院に搬入するニャ!





 かなり酷い状況だ・・・

 一体、何があったらこのように?

 何らかの毒物の可能性があるかも。

 成功率は、五分五分ってとこか・・・



【数時間前】





 ばばばばれんたいん~♪
 お世話になった、あの人へ~
 甘いチョコのぷれぜんと~♪

 せっかくのバレンタイン、一度くらい参加して
 みたいよね。
 でも手作りチョコって、難しいなぁ。

 あ、そうだ!

【売店】



 おや風香ちゃん、バレンタインかい?

 だったらおばちゃんが、とっておきの
 レシピを教えてあげるよ。

 このレシピ通りに作れば、
 成功間違いなしさ!


おばちゃんにレシピもらってたんだっけ。
え~っと、なになに?

『・・・以上でチョコは完成します。
 だけど、最後にもうひと頑張り。
 あなたの思いを込めながら、チョコに少量の髪の毛・爪・血などを入れてみましょう。
 きっと、あなたの思いは成就する事でしょう』

へぇ~、髪と爪と血かぁ。
ちょっと入れてみようかなぁ。


えーっと、今あるのは・・・
桃毛獣の尻毛 と、
尾晶蠍の尾爪(猛毒) と、
魚竜種の特濃血(三年もの) かな?

これを、混ぜて・・・っと。
よし、完成だ!

早速、渡しに行こう!






 いやぁ、今年はチョコもらえたよ~。

 手作りチョコだなんて、風香君も
 なかなかやるなぁ。

 では早速、いただきま・・・・・



【お詫び】
慈江須太先生が緊急入院しましたので、次回掲載時期は未定です。


コメント

  1. せしる | URL | -

    Re:【MHF】 ばれんたいん注意報

    じぇっ、慈江須太せんせーーーーーーーーーーい!!!!

  2. リロイ | URL | -

    Re:【MHF】 ばれんたいん注意報

    先生は犠牲になったのだ…

  3. miki | URL | XwLvonUE

    風香さんワロタw

    相変わらず面白いw
    お忙しいのに更新お疲れ様です(*´∇`*)

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re:【MHF】 ばれんたいん注意報

    > せし姉
    大丈夫、大丈夫ですぞ!
    先生はきっと、きっと戻ってきてくれますぞ!

    > リロイさん
    もしかして先生は、この商業主義に堕落したイベントと化してしまった事に
    警鐘を鳴らしているのやも知れません。
    だとしたら、なんと思慮深い人なのでしょう!

    > mikiさん
    先生は皆さんの笑顔のためならば、喜んで死地をさ迷う事でしょう。
    それこそが生きがいなのですからねw

  5. Jack | URL | -

    Re:【MHF】 ばれんたいん注意報

    先生の講座は出来るのだろうか・・・・・・?。

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re:【MHF】 ばれんたいん注意報

    > Jackさん
    先生はもちろん無事ですよ~
    そうでなければここまで授業続けられてませんものw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/614-77de07cb
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

