
--年--月--日 --:--


生存報告

2013年02月08日 07:18

ご無沙汰しております。じぇす太でございます。

かな~り長い事ブログの更新できてませんが、
この通り無事に生存しております。


いやぁリア充なもんで、毎日忙しくて忙しくて♪ (〃ω〃)
・・・・・
決して仕事が死ぬほど忙しいなんて理由じゃないぞ。
おい!そんな目で見るんじゃない!
絶対、違うからな!

・・・まぁ、なにはともあれ。
少~し落ち着いたら、ボチボチ更新して行きますので
生暖かい目で見守って頂けたら幸いですん。


そうそう、この記事はfc2ブログのandroidアプリから
投稿しましたん。
PC立ちあげなくても更新出来るのは、便利!
まぁ、あまり凝ったことは出来ないみたいだけどw


コメント

  1. せしる | URL | -

    Re:生存報告

    (´・ω・)…

    哀れみ ノ目ジャナイヨ?
    生暖かい目 ダヨ?

    ウッ(´;ω;)…

  2. うたまる | URL | 5/WDfDPM

    Re:生存報告

    ほうほう、仕事が恋人なわけですな
    てっきり海賊ギルドに追われ、顔を変えて姿を消してたのかと思いましたんw

  3. まゆまゆ | URL | -

    Re:生存報告

    春来たんだー
    へぇー(´-ω-`)

  4. モキエル | URL | mQop/nM.

    Re:生存報告

    そろそろ先生のネタを披露してください。うってつけのモンス(ハドラー、しゃちほこ)もいるんですし。
    コブラも期待していますよ。

  5. miki | URL | XwLvonUE

    Re:生存報告

    お元気そうで良かったです

    明日はバレンタインですからね( ´ー`)フゥー...
    素敵な時間が過ごせるといいですね(*´∇`*)

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re:生存報告

    > せし姉
    本当に?本当に見守ってる目なの?
    なんだか・・・
    切なく・・・ うっ・・・

    > うたまるさん
    い・・いや、決して仕事なんかじゃなくて・・
    り・・リア充で・・・ つД`)
    整形しても二枚目がどうしても隠せそうにないですw
    ひゅー!

    > まゆ姉
    き・・きたよ?春・・・
    へっくし!
    さ・・寒くなんてないよ?

    > モキエルさん
    ぼちぼち暇を見つけて記事をアップしますに!
    でも先生の記事って、意外とパワーいるんですよw

    > mikiさん
    ばばばバレンタイン?
    バレンタインは去年やったから、今年は無いんですよ?よ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/613-f29f26e1
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

