
--年--月--日 --:--


【MHF】 聖なるミッション・ファイナル!

2012年12月25日 23:08


 『赤い大男討伐ミッション』も大詰めだ。

 強力なハンター達も助っ人で参戦してくれるし
 残るは一般ハンターの勧誘か・・・

 やはり戦力は大いにこした事はない!


そこでだ・・・



完成したばかりのこのポスターをメゼポルタ中に張り出して
募集するのだ!

くっくっく・・・
これで赤い大男の命運も尽きたわ!


むむ?
あの猫は、何をしているのだ?



 にゃんぐるべー、にゃんぐるべー♪

 いい事聞いたニャ。
 今日はくつ下用意してたら、プレゼントもらえる
 日らしいんだニャ。

 お魚、いっぱいもらえるといいニャ。
 サンタさん、来てくれるかニャ~?








 ・・・・・



 “パパ、ママ、ほら見て!
  サンタさんだよ!
  サンタさんがプレゼントくれたんだよ!”

 それは、良かったな~

 “うん!サンタさんありがとう!”


・・・・・・
そうか・・・
そうだったな・・・


【対策本部】




 「隊長!助っ人を頼んできましたよ!」
 「これで今年は、バッチリです!」

 ・・・悪いが、引き取ってもらえ。

 「え?」

 今年のミッションは中止だ。

・・・・そうだ。
クリスマスは、我らのものでなく子どもたちのものだったんだ。
それを邪魔する権利なぞ、我らにあるハズはない。

いいか!
本日、あの赤い大男の邪魔をする事は許さん!
ミッション資金は、子どもたちへのプレゼント代に流用するんだ。
ありったけのプレゼント、買ってこい!

・・・・そうそう。
銀猫がいる家には、たくさんの魚を届けてやってくれ。



しかし、我らはどこで道を誤ったんだろうな?
サンタクロース氏には、罪などあろうはずもない。

そう。
我らが本当に憎むべきは、『カップル共』だったんだ!

来年は『クリスマスカップル撲滅対策本部』を設置し、
かならずや聖夜のカップル共を、駆逐してくれるぞ!

隊員 「おお-------!」


コメント

  1. 「ザク娘」改め「うたまる」 | URL | 5/WDfDPM

    Re:【MHF】 聖なるミッション・ファイナル!

    赤い大男=マリオを連想してしまいましたw
    赤い服着てるし、ヒゲもついてるし・・・ただ配管工だけどw
    そういえば最近は特大サイズになれるキノコがあるそうですねー
    しかも当たっただけで敵が吹き飛ばされるそうですよ
    戦い挑まなくてよかったですねw(ФωФ)フフリ・・・

  2. miki | URL | XwLvonUE

    ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

    クリスマスカップル撲滅対策本部ですか。

    私も参加します。

  3. Jack | URL | -

    Re:【MHF】 聖なるミッション・ファイナル!

    真に憎むべきなのは、クリスマスカップル、バレンタインカップルでしょう。
    しかしプレゼントがもらえる、美味いチョコが食べられる日なのです。

    何とも皮肉な・・・・。

  4. リロイ | URL | -

    Re:【MHF】 聖なるミッション・ファイナル!

    そもそも子どもたちにサンタやクリスマスを教えなければ
    年末年始の出費も抑えられるし
    面倒なイベント事に追われる必要もなくなる…

    しかしそれによって楽しみが減る人もいるし
    消費が減ると市場もまた落ち込むし…

    世の中は複雑になってしまいましたネ(´・ω・`)

    でもクリスマスのたびに
    こういう面白い記事が書けるならそれもまたよいかと(´∀`)

  5. せしる | URL | -

    Re:【MHF】 聖なるミッション・ファイナル!

    にゃんぐるべーる
    にゃんぐるべーる

    サンタさんからの うぃーゆーまだかなっまだかなっ
    サンタさん 迷子になっててまだ来ないのかなっ

    わくわくー

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re:【MHF】 聖なるミッション・ファイナル!

    > うたまるさん
    と・・・特大サイズになるキノコ!?
    きっと恐ろしい化学兵器に違いない!
    そんなヤツはスルーするに限りますにw

    > mikiさん
    おぉ!参加して頂けますか!
    これは心強い!
    あ、もし来年mikiさんが"駆逐される側"になったとしても
    手加減はしませんからね・・・ フフフフ

    > Jackさん
    !?
    そ・・そうか。プレゼントにチョコ・・・
    それらが手に入らなくなるのは、ちょっと困ります。
    だからプレゼント&チョコをせしめた後、撲滅しちゃいましょうw

    > リロイさん
    日本人は他国の宗教行事すらも"イベント"として楽しめる
    珍しい民族ですものねーw
    経済の為、カップルのため、そしてブログネタの為に
    商売人達に敢えて踊らされようじゃないですか!w

    > せし姉
    にゃんぐるべー、にゃんぐるべー♪
    何気に上のフレーズ、お気に入りw
    サンタさん、時差の関係で年末に来たんだ。
    うぃーゆー持ってきたんだけど、せし姉にメールが届かなかったとかで
    引き返したんだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/608-8ec4de96
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

