
--年--月--日 --:--


【MHF】 聖なるミッション・リベンジ!

2012年12月22日 21:06

今年もやってくる、12月24日。
そう、『赤い大男』の日!

昨年はまさかの赤い大男増殖に苦汁をなめた、防衛隊。
今年こそは!の意気込みで、”対策本部”に集結していた。


【赤い大男対策本部】
隊員A 「なぁ・・・」
隊員B 「ん?」
隊員A 「隊長はどこ行ったんだ? 支部にでも出かけてるのか?」
隊員B 「隊長か・・・ 隊長はな・・・」



 「隊長は”らぶらぶ”になったらしい・・・」

 「ら・・・らぶらぶ!?」

 「なんでも愛の素晴らしさを周りに説いて
  まわっているらしい」

 「なんてこったい・・・」






 「しかもな・・・」

 「”生足なのがいい!”ってのが、惚れた
  理由らしい」

 「最低だな、そりゃぁ・・・」

 「どのみち、今年の迎撃作戦は
  出来そうにないな」

 「あぁ、隊長があんな様では・・・な」


【某日】




 ”ねぇねぇ”

 ”ん~?なに?”

 ”最近、仲の良い男の人いるよね?”

 ”誰の事だろ?たくさんのハンターさんが
  話しかけてくれるけど、特別に親しい人は
  いないよ?”



 タクサンノ ハンターサンガ?

 タクサンノ・・・ タクサン・・・
 タクサンノ・・・?

 シタシイヒトハ イナイ?
 ワタシトノ カンケイッテ イッタイ・・・


【その翌日】




 「ふあぁ~、暇だよなぁ」
 「対策本部に来ても、する事ないもんなぁ」

 遅いぞ!貴様ら!

 「た・・隊長!?」


今年こそは、あの忌々しい赤い大男の息の根を止めてやるのだ!
そして恋人共の集うこの馬鹿馬鹿しい日を、我々の記念日に変えてやろうではないか!


隊員A 「隊長・・・・」
隊員B 「本気や・・・」

いいか、秘伝装備・覇種装備、なんでもいい!
強そうなハンターは、ありったけスカウトしてこい!

金に糸目はつけるな!
迎撃隊全員に『フォワード応援コース』をつけてやる!
安心して、特攻するのだ!




くっくっく・・・
赤い大男よ、待っていろ。
今年で貴様との因縁にも、終止符が打たれるのだ!


コメント

  1. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re:【MHF】 聖なるミッション・リベンジ!

    もうすぐいよいよクリスマスですねー
    サンタクロースさんよ、たまにはじぇす太さんの所にも寄ってくれよ?
    きっとプレゼントに贅沢は言わないはず
    ビキニを着た美女とか、ビキニを脱いだ美女とか・・・
    (COBRA 神の扉編よりアレンジ)

  2. ぎんすけ | URL | -

    Re:【MHF】 聖なるミッション・リベンジ!

    >>ザク姉

    ちょっとビキニ買ってくるわ
    俺に合うサイズのビキニあるかな・・・

  3. まゆ | URL | -

    Re:【MHF】 聖なるミッション・リベンジ!

    >>ぎんすけさん

    ビキニからはみ出ているよ!

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re:【MHF】 聖なるミッション・リベンジ!

    > ザク娘さん
    ビキニ美女のプレゼント!
    どこ!
    そのサンタ、どこに居るの!w
    ひゅー!

    > ぎんすけ
    やめて、とめて、勘弁してー! (/ω\)

    > まゆ姉
    な…なにがはみ出して…
    いやぁぁぁぁぁ!想像したくないぃぃぃぃぃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/607-d2d802ed
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

