
--年--月--日 --:--


【MHF】 めでたきかな

2012年12月13日 23:11

なにやらスペシャルな課金コースが実装されるとの事で、お試し体験期間が二日間あった。
レスタ&秘伝コースに加えて、攻撃1.25倍&被ダメージ7割引。
この公式チートとも言えるコース、お値段3日間で3000円なり。
まぁ、やりたい人は課金するんだろうねw

んでお試し期間はHC素材の確率2倍とのことで、ダンチョやせし姉がうはうは状態!
これは負けてはならぬ!とHCクエに参戦!





 うん、まぁ全然出ないんだけどね

 まだ一個もHC素材をゲットした事がないから
 「ゲットしたらファンファーレが鳴る」という情報が
 本当かどうかもわからずじまい。

 ぷっぷくぷーって鳴るのかに??





 ・・・まぁ最近やっと秘伝始めたダンチョと
 どっちが早く入手できるか勝負だにw

 ダンチョ 「ふぅ、HC武器できた!」

 え?
 え?え?え?

 なにそれこわい。


・・・だけどね、いいんだよ。
運なんてのは、ここぞという時に使えればいいんだ。



そう・・・
例えば、会社の忘年会のビンゴ大会なんかでね!




(*゜∀゜)=3 特賞『WiiUセット』、当たったよーーー!

WiiU本体、スタンドセット、PROコンセット、リモコンプラスセット、専用保護シート、
マリオ、モンハン。

なになに、この幸運?

今まで会社のビンゴなんかで当たった事ないのに・・・
嬉しいなぁ♪
今起動したら、なんか2時間もアップデートしてるけど、気にしない!



そうそう!
嬉しいと言えば、うちの猟団『猟団名募集中』が三周年を迎えましたん。
記念に皆で集まって、SSをパシャリ!



久しぶりに皆で集まって、嬉しかった・・・ (/ω\)


コメント

  1. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re:【MHF】 めでたきかな

    素敵な景品ゲットおめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    しかし残念ながらこれで今年の運どころか来年の運までも使いきってしまったんですね・・・
    まあ、運てやつは力ずくで自分の方に向かせるものだとCOBRA氏が言っていましたが
    もう使いきってしまったようなのであとは笑ってごまかしてくださいww

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re:【MHF】 めでたきかな

    > ザク娘さん
    ありがとうです~♪
    来年の運も!? Σ(・ω・ノ)ノ
    な・・・なんとか、今年だけで勘弁してもらいないですかぁ・・ (/ω\)

    「そん時は笑ってごまかすさぁ」
    さすがですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/605-1f2696f9
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

