
--年--月--日 --:--


【MHF】 どんな武器なんだろう

2012年11月29日 22:21

今度3DSで出る「モンスターハンター4」には、二つの新武器種が実装されるらしい。

一つ目は、もう公開されている「操虫混」。



虫を操ってモンスターの体液を奪い、自分の力にする事ができるんだって。
しかも混なので、なかなか使いやすそうな武器なんだ。
この写真のように、大ジャンプ攻撃をする事も出来るっぽい。


もう一つはまだ公開されていないんだけど、シルエット画像が出回ってた。



これらしいんだけど、なんの武器だろう?
”巨大な武器”、”圧倒的存在感”って言ってるから、非常一撃が重たい攻撃をしそう。
このハンター、なんとなく忍者ぽい装備な気もする!
もしや、これ巨大な手裏剣だったり??

なぜモンスターハンター4なんかの武器を気にしているかと言うと、まだ先の話なんだけど
MHFにも新武器種が追加される事が決定している。
もちろん現段階でそれが何なのかは明かされていないけど、先行実装される
モンスターハンター4の追加武器種から採用される可能性、高いと思うんだ。
モンスターハンター4のデータを、そのまま持ってくればいいからねw

だからちょっとモンスターハンター4については、今後も注目しておこうと思うんだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/603-b5802086
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    QLOOKアクセス解析

