
--年--月--日 --:--


【MHF】 最強装備への道

2012年11月27日 00:23

F5パッケを購入して、最強装備を作ろうとあれこれ試算。
んで、楽そうなのがやっと見つかった。






 頭:アメニケピアスF
 胴:ゾデックFZメイル
 腕:ゾデックFZアーム
 腰:ゾデックFZコイル
 足:ゾデックFZフット
 珠:慰労G×5、強精G、腕力G、剛力×8

 攻撃大、見切3、火事場2、高級耳栓、
 龍風圧無効、業物1、切れ味1、ランナー、
 いたわり2、幸運


 なんかすごいスキルが集まった!
 今流行の”いたわり2”が入っているので
 他の人へ迷惑かける心配もなし!

防具は課金装備なだけあって、強化は非常に楽だに。
レウス鱗やふるふる皮が足りなくなるくらいで、さして問題もなくフル強化できた。

やはり問題は、大量に必要なG珠。
特に”慰労珠G”なんて、5個も必要だ。
こいつの素材がもらえるのは・・・・ 特異個体ガルルガかぁ。






 丁度、今週配信されていたのでクエ受注。

 なかなかアグレッシブな攻撃をしてくる
 がるるがん。
 やりごたえはあるけど、面倒な敵だw





 とりあえず、何個必要なのか武器屋で確認。

 確認・・・  確認??

 あれ?
 生産リストに出てこない??

慌てて色々確認してみた結果、「黒狼鳥の衝撃」ではなく「黒狼鳥の戦慄」らしい・・・
なんて紛らわしい! なんて面倒臭い!

しかも、今週は配信は無いじゃないか!





 じゃぁ、腕力珠Gのクエは?
 ・・・無いね。

 強精珠Gはどうかな?
 ・・・やっぱり、無いか。

 って事は、これ以上の強化は不可能・・・






 うん、まぁあれだね。

 最強装備なんて、似合わないって事かな。

 やっぱり、峡谷で採掘してよっかなぁ・・・


コメント

  1. せしる | URL | -

    Re:【MHF】 最強装備への道

    労わり あたしも いるーーーーーーーー!!!

    慰め労わる珠あたしも 一緒いくーーーーーーーーーー!!!

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re:【MHF】 最強装備への道

    > せし姉
    いたわろう!いたわろう!
    いたわり2を発動させて、皆を生暖かい目で見守ろう!w
    今度配信されたら、がーっと集中して行こうねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/601-6314727f
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

