
--年--月--日 --:--


光りモノ

2012年11月26日 00:27

突然だけど、自分は『光りモノ』が大好きだ。
前世が”蛾”だったんじゃないかと思うくらい、光モノが好きなんだ。
でも車に無駄な電飾付けたりするのはキライで、あくまで家の中なんかで
光りモノをボンヤリと見つめるのが好きなんだ。


そんな感じなので、光りモノをまたもやゲット!



「岩塩のキャンドルスタンド」
大きさ的には一般家庭に常備されている”味覇”と比較してこのくらい。
中央が繰り抜かれてて、そこにキャンドルを入れて点火すると・・・



こんな感じで綺麗に光るんだ。
ロウソクの炎の揺らめき具合が、いい感じだよね~
結構な重量があるんだけど、お値段700円くらいだったよ。



んで、更にゲットしてきたのがコイツ。



『テレサのランプ』
これは任天堂のマリオシリーズに登場する敵キャラの”テレサ”をモデルにしたランプ。
こいつの面白いところはセンサー内蔵が内蔵されてて、一定距離まで近づくと自動的に
ランプが点灯するんだ。



こーんな感じにね。

だけど、こいつはUFOキャッチャーの景品。
ゲットするまでにかかったお金は言うますまい・・・・
久しぶりにムキになってしまいましたん (/ω\)

でも夜トイレまで行くまでの道中、真っ暗な廊下にこいつを置いておけば
安心ですにw


・・・・・・・と思って設置したのが昨日。
すっかり存在を忘れて、真っ暗なトイレに寝ぼけ眼で行ってたら、
こいつがいきなり光りやがって、思わず悲鳴を上げましたん・・・


コメント

  1. 山口孝志 天下無双 | URL | mQop/nM.

    山口孝志天下無双

    すごいと思います。

  2. せしる | URL | -

    Re:光りモノ

    熱はもういいのかなん?

    テレサランプかわいー!!
    じぇすたんは知らないけど、じぇすたんが別の方向向いてる時 追いかけられてるんだよ!

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re:光りモノ

    > せし姉
    熱はもう大丈夫!
    一晩うなされれば、もとの体調に戻ったよ!

    このテレサランプは一目惚れしちゃったから、意地でゲットしたんだw
    観てない時にこっそり追いかけて・・・?
    ひぃぃぃぃぃぃぃ!

  4. リロイ | URL | -

    光モノ(・∀・)イイネ!!

    キャンドルかわいいですね!
    こういう薄明かりで夜中に読書して視力落としたいれす^q^

    あれ…?
    味覇って一般家庭に常備…なのか…あれ…?

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: 光モノ(・∀・)イイネ!!

    > リロイさん
    なんていうか間接照明ってのに憧れるんですけど
    自室にってなると、難しいんですよねー
    だからこれくらいで我慢しないとw

    味覇、どこのご家庭にもありますよ?
    もしかして、なかったりするんですか? (*´∀`)くすくす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/600-9b545a34
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

