
--年--月--日 --:--


【MHF】 すっごい人、いるんですん♪

2009年04月21日 19:58

 
         ※写真はイメージです
 MHF関係のブログは頻繁にチェックしてるんだ
 けど、その中でも「エゾシカさん」が運営してる
 “エゾシカのモンハン生活(MHF)”というブログ
 は大のお気に入りですん。
 「更新頻度高いなぁ」と思っていたら、毎日更新
 を継続し、365回目のメモリアル更新を先日
 行われたとの事!
 い…いちねんかん連続更新? Σ(・ω・ノ)ノ
 もちろん、じぇす太にゃ無理ですんよ。
 この人のすごいところは更新頻度もさることながら
 毎回の内容がすごく”濃い”って事。
 クエ解説、装備解説、動画編集と高いクオリティで
 続けられているのには脱帽ですん。
 コメント欄を廃止されているようなので、ここで
 こっそりと応援ですんw
 偉業達成、おめでとうですん! (`・ω・)b


【塔の頂上でぴょんぴょん】

 


 応援だけではアレなので、クレア先生に教えて
 もらったプチ情報でも紹介しますんよ。

 塔ヤマツのクエって、待ち時間が退屈…
 そんなあなたに朗報!
 塔の頂上に出たら、左手に見える柱に向かって
 ダッシュするだけ!



 おおぅ、ぴょんぴょん!
 ウサギの霊が取り憑いたかのごとく、ジャンプを
 続けるハンター!

 ダッシュ続けてる限りはその場でぴょんぴょん
 しますんよ。
 位置を微妙に調整しないといけないけど。

 野良でやると結構知らない人が多くて
 受けも良かったですんw


コメント

  1. エゾシカ | URL | -

    No title

    はじめまして、こんばんは^^

    fc2でのMHFブログを徘徊しておりましたら、
    私の事が書いてあるのを見つけてビックリしてしまいましたw

    わざわざ私のためにお祝いの記事を書いてくださって、
    どうもありがとうございましたm(_ _)m

    MHFのプレイ・ブログ運営共に、お互い頑張りましょう~(/゜▽゜)o

  2. じぇす太 | URL | -

    No title

    >エゾシカさん
    はじめまして~
    わざわざお越し頂き、ありがとうございます!

    あらためて1年連続更新達成、おめでとうございます。
    今後も楽しみに拝見させてもらいます~

    同じ1鯖同士、クエで出会えた時には
    よろしくお願いしますね~

  3. ぎんすけ | URL | -

    No title

    1年間欠かさず継続ってすげぇなぁ・・・
    俺もそろそろネタ仕入れてブログ更新せんとまたたこえに怒られてしまう(´・ω・ `)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/60-70d4c9eb
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

