
--年--月--日 --:--


【MHF】 やりたい事をね

2012年11月11日 23:51



 足が未完成だったチャチャブー装備。
 完成させておこうとしたんだけど・・・

 とっくに配信終了してた・・・ (/ω\)

 次回配信までお預けかぁ・・・


そうそう。
今回、防具の性能が良いとの事なので、気まぐれにF5パッケを購入してみた。
実に4.0パッケ以来だにw

『じぇすたん、今度のパッケの防具は最強らしいよ~』
と、せし姉が言うくらいなんだから、そりゃぁすごい装備に違いない。


広場にもパッケフル装備のハンター達が溢れてるよねー。
んで、色を確認してみると一番多いのが”青”、次が”ピンク”
んむむむむ・・・・。
なんとなくだけど、どちらも風香にゃ似合わない色っぽいなぁ。

なので・・・・


 

”茶色”にしてみた!
誰にでも合わせやすい色だから、風香でも安心安心♪
これで強い装備が作れそうだね。

・・・・でも、強い装備かぁ。
秘伝やら、覇種やら、G級やら。
なんだろね、今は強さを追求しちゃうとキリがない感じがするよ。
まぁ、条件的にまだやれないってのもあるんだけどねw

無理に強い装備、作んなくてもいいかな。
強力なスキル満載で、モンスを倒しまくりたい訳じゃないから。
あ、もちろんそういう楽しみ方してる人が大多数ってのも理解してる。
でも、自分は自分のやりたい事をやろう。

今、自分がやりたい事・・・・
格闘王、強肩+2、スローイングナイフ+2、ボマー、高級耳栓、風圧【大】無効、
女神の赦し、ランナー、自動マーキング

これくらいのスキルで、いろんなモンスと戦いたいw

ただ問題は、シミュってるんだけど良い装備がヒットしないんだよね~w


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re:【MHF】 やりたい事をね

    パッケ購入とはめずらしいね

    つーかパッケ装備のどこが茶色かわからん(;´Д`)

  2. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re:【MHF】 やりたい事をね

    なんかスキル構成からしてなんてマニアックなww
    すべてのモンスに対しナイフとドロップキックだけで戦うんですね、分かりますw
    それとも真の武器は左腕へすでに仕込まれているのですか?(ФωФ)フフリ・・・

  3. せしる | URL | -

    Re:【MHF】 やりたい事をね

    おおっ!
    珍しく 別の装備きても ドナタデスカ?とならない!
    頭が いつもどおりだからかな??
    いままでのイベント装備と比べて一番変じゃないよ!

    …ぷぷぷ

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re:【MHF】 やりたい事をね

    > ぎんすけ
    んむ。3年振り二度目くらいじゃのぅw
    これ夜SS撮ったから見えにくいけど、ちゃんと茶色なんだ。
    そして腰装備を外すとブルマっぽいぱんt・・ ゲフンゲフン

    > ザク娘さん
    そうなんです!できる限り武器使わずに倒せないかなーってw
    石ころくらいなら、採取可能っぽいしw
    左腕の武器が見たけりゃ、オレを本気にさせてみるんだな!
    ひゅー!

    > せし姉
    おぉ!なんだか随分久しぶりなせし姉だw
    そう!このデザインなら風香も安心!
    ひらひらふりふりしている物がないからね! (/ω\)
    くやしくない!くやしくないよ!

  5. リロイ | URL | -

    Re:【MHF】 やりたい事をね

    F5パッケはほんと強いらしいですね~w
    私はもうしばらくはパッケもキットも買えそうにない…(遠い目

    素敵スキル満載やん!!Σ(゚Д゚;
    装備自由って言われたら迷わずその装備で!( ´∀`)bグッ!
    たしかに、逆にガチ装備よりシミュ難しいでしょうなw
    完成の暁には是非とも拝見させていただきたいものです♪(*´ω`*)

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re:【MHF】 やりたい事をね

    > リロイさん
    F5っていうか、パッケ買うこと自体が二度目なんです。
    えぇ、クローズドβからずっとやってるのにねw

    このスキル、なんだか楽しそうだなぁと
    ずっとシミュってるのですが、G珠満載のマゾ装備ばかり・・・ (/ω\)
    でもいつの日にか作ってみせる!
    作ったら見せびらかしに行きますにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/596-1ba6c97f
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

