
--年--月--日 --:--


【MHF】 ビジネスチャンス!

2012年09月30日 13:52

なんでも最近、こんな商売があるそうだ。



女の子が”添い寝”してくれる店だって。
なんともいかがわしい感じがするんだけど、驚いたのがその内容!



1分見つめ合うだけで¥1,000!
女の子の頭ナデナデして¥1,000!

下手な風俗店よりも高そうなこの値段設定!
これがビジネスというものなのか・・・


・・・しかし、良い事を聞いた。




 添い寝+ビジネスチャンス=お金持ち!

 そう!
 添い寝のスペシャリストと言えば
 ご存知アカネコ!



今まで数多のモンスと添い寝してきたアカネコの実力!
その才能を十二分に活かし、巨万の富を築き上げてみせようぞ!

いざ!




え~ 添い寝~ 添い寝はいかがですか~?
かわいいアカネコと一緒に添い寝はいかがですか~?





当方、添い寝のプロフェッショナルです~
今ならオープン特価!格安で添い寝が可能となっております~
そこのお兄さん、添い寝いかがですか~?







 なぜだ?
 なぜうまくいかない?

 中身こんなにカワイイ女の子なのに
 誰も添い寝してくれない・・・

 ・・・やはり、モンスと添い寝するしかないのか。


コメント

  1. まゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 ビジネスチャンス!

    中身はおっちゃんぢゃけん|・ω・)ノ

  2. リロイ | URL | -

    添い寝ぇ・・ww

    ソイネ屋、私も初めて見た時びっくりしました~w
    高いとかよりも、目の付け所がすごいw
    そして需要があることもすごいw

    ぬこの添い寝…(゚A゚;)ゴクリ
    添われるこちらもぬこならば…
    いい絵になること間違いなし!( -`д´-)キリッ

    P.S. きしめん見てくださったようでwマジありがとうございます~!

  3. | URL | -

    Re: 【MHF】 ビジネスチャンス!

    よく主婦の労働を仮に業者に頼んだとしてお金に換算すると1千万円とか言ったりするけど
    彼女を添い寝屋に頼んだとしてお金に換算すると1千万どころの値段じゃないのね!

    赤ネコにいい子いい子してもらうオプションはないですか?
    肉球が気持ちいいのか それとも爪がささてサスペンスなのか気になります

  4. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 ビジネスチャンス!

    添い寝屋っ!?Σ(・ω・ノ)ノ
    そんなのがあるんだΣ(゚д゚;)

    それはそうと・・・
    何のようだ?
    ルームサービスを頼んだ覚えはないぜwww

  5. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 ビジネスチャンス!

    あれw
    せしるの名前消えてますが2つ目のコメントせしるです せしるです

  6. Jack | URL | LYbQO2Mg

    Re: 【MHF】 ビジネスチャンス!

    添い寝がサービス・・・・。どこかのマンガで見たことがあります。フィクションだけの職業かと思ったら本当にあったんですね。不気味な赤ネコよりアイルーと添い寝が良いと思います。目が覚めた時、恐怖でまた寝てしまいます・・・・。

    先生に質問があります。アグナコトル亜種で、ウロコトル亜種が見当たらないのはどうしてですか?。またアグナが喉を打ち鳴らす行為をするのはどうしてか知りたいです。

  7. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ビジネスチャンス!

    > まゆ姉
    しーっ!
    黙ってれば気付かれないかも知れないよ!w

    > リロイさん
    ねー!びっくりデスよ!
    色んな商売あるけど、きっとこれも"いける!"と
    思ったから実現できたんでしょうしw
    きしめん見ました!
    どうしたらあんなスゴイ動画が作れるのでしょうか?
    やはり経験ですかにー?

    > せし姉
    たしかに家事をプロ並みにやったら、平気で一千万くらいは
    行きそうだよねー!
    でもきっとこいつはそれ以上w
    アカネコは添い寝の時、肉球でいいこいいこしてくれます。
    だけど寝ちゃうと寂しいので爪を立てちゃうらしいですぞw

    > ザク娘さん
    そうなのです!こんな店まである世の中なのですw
    なんだかまだビジネスチャンスってのは、転がってるものだなぁと
    思いましたん。
    ひゅー!

    > Jackさん
    アカネコ、不気味!? Σ(・ω・ノ)ノ
    あぅうぅぅぅ・・・
    かわいいよ!アカネコ、かわいいよ!w
    アグナとウロコと言えば、あのヘビみたいなニョロニョロですな?
    早速、先生に調べてもらいましょーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/584-d76dd3d7
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

