スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 もうすぐ、フォワード5!

2012年09月23日 13:56



 しばらくブログ更新してなかったけど、
 風香もペペも元気です。

 ぺぺは一段と大きく成長し、このままいくと
 背中に乗れるんじゃないかと画策中w





 狩人祭には負けちゃったけど、うちの団員は
 いつも通りです。
 ダンチョの引きが弱いのは伝統らしいので
 気にしていません。

 今回の鳥竜種シクレは、うちらのようなへっぽこ
 ハンターにはありがたかったですw


あ、そうそう!



変わったと言えば、ゴゴパレッタの耳が青色になりました。
これで、せし姉との見分けもつきますにw
耳が赤いのが「せしる」耳が青いのが「風香」と覚えれば完璧です。


今メゼポルタで最もホットなものと言えば、やはり「覇種アンノウン」ですかに?
通常アンノウンに比べて更に激しい攻撃&時間制限20分、なかなか骨のある相手の様子。
まぁSR300以上しか受けれないから、うちらには関係ないんだけどねw

んで、他にホットなものはないかと探していたら、フォワード5のプレビューページ
こっそりとオープンしてた!
まぁ、まだ情報はまったく掲載されていないんだけど、そのページに



フォワード5で追加されるであろう、新モンスのSSが載っていた。
これは「亀」なのかな? 種族は獣竜種?
なんとなくアカムっぽいポーズな気はするけども、かなりの大型モンスな感じがするね~
もしかして、ラオちゃんみたいに背中に乗れたりしてw
こうやって実装前に、あれこれ想像するのが楽しいんだよね~


他になにかないかと探してたら、こんな記述もあった。



要はフォワード5実装前に、テストサーバ用意するからチェックしてくださいって事らしい。
ついにうちらユーザーは、公式に”有料テスター”となったのだ!w
おいおい月額払わしておいて、さらにテスターみたいな事までさせるのかよ!と引きつってたら
運営もそれは心苦しいと思ってたみたい。
秘激玉やネカフェポイントをお礼として配布するらしい。

10,000名の募集だって事だったから、とりあえず応募してみた!
応募が多ければ抽選らしいから受かるかどうかはわかんないけど、先行テストの内容を
ブログで公開しちゃダメ!とは書いてなかったから、ブログねたになるしね!w

9月26日までの募集だから、参加したい人は早めに応募だ!


コメント

  1. | URL | -

    Re: 【MHF】 もうすぐ、フォワード5!

    お、応募するかな
    当選しても課金してないから参加できないんだけどね(´∀`)

    それはそうと○○歳おめでとうございます

  2. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 もうすぐ、フォワード5!

    F5のモニターに立候補するんですか?
    私は面倒くさそうなのでパスしますw

    ちなみに新モンスはタートル号と言う噂も・・・w

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 もうすぐ、フォワード5!

    > ぎんすけ
    応募するかー
    当選したら、当然課金しなきゃだよね!w
    ・・・男は年齢を重ねれば重ねる程、魅力が増すものなのですよ。

    > ザク娘さん
    たしかに新要素は面倒臭そうだけど、不具合報告で
    ボロクソに書くのも楽しいかなーってw
    た・・たーとる号? Σ(・ω・ノ)ノ
    生物化したタートル号のようになるのですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/581-c4d296a8
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

