スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 うっぽっぽ~♪

2009年04月20日 21:57


 さぁ、5.0で新登場!
 我らがドンちゃんです!

 トトスがお母さんティガがお父さん、きっと
 アカムが伯父さんくらいの家系図を持ってそうな
 独特なお姿♪
 飛び立つまでは「飛竜種」であることに気がつき
 ませんでしたよ?



 土を食べながら突進したり、ティガばりに岩を
 飛ばしたりするんだけど、一番好きな攻撃が
 これ!
 モリモリ土を食べた後に
 上向いて、ブワーっと吐き出す!


 もう近くにいるだけで、あばばばばばばってな
 もんですよ。
 初めてくらった時には、何がおきたのか理解でき
 ませんでしたん。


 ヨダレの色に対応した肉を食べさせれば、この
 通り。 おなかポッコリで辛そうな動きに…
 肉を食べると「うっぽっぽ♪」って喜ぶしw
 そしてひるませればフィーバータイム!

 昔、一晩中飲み明かした時、早朝の電柱の脇に
 あったゲ○が、スズメさんの大群によって
 片付けられていく光景を思い出しましたよ?



そして一番のお気に入りは、「ドンちゃんのシッポ」ですん!
何かこうね、うにうに動く姿がたまらなくラブリ~♪
ベッキーは「動きがロボットだ」とバカにされた開発が、本気を出した!って感じですか。

でも、このシッポって切れないのかなぅ?
何度やっても切れる前に、ドンちゃん死んじゃうんだけど…


コメント

  1. たこえ | URL | -

    No title

    尻尾はきれないのよね~残念><
    部位破壊はできるんだけどね
    しっぽコレクションに入れたかったねぇ

  2. ぎんすけ | URL | -

    No title

    あらためて見るとドンちゃんの尻尾ってほとんど舌びらめだな
    舌びらめはやっぱ塩、胡椒、バター、小麦粉でさっとムニエルに・・・・
    マイトレの次女が作ってくれんかなぁ・・・・

  3. じぇす太 | URL | -

    No title

    >尻尾はきれないのよね~残念><
    Σ(・ω・ノ)ノ そ…そんなぁ…

    >マイトレの次女が作ってくれんかなぁ・・・・
    次女は私のものなので作ってもらえるわけないやないですか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/58-f30ae202
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

