
--年--月--日 --:--


【MHF】 存在をすっかり忘れてた

2012年09月12日 21:29



ブロ友でもある”ザク娘さん”が、MHFに復活!
引退者がでる反面、こうして戻ってきてくれる人もいるってのは
”MHF-G”のお陰なのかも??
ともあれ、また遊べる仲間が増えるってのは嬉しいねぇ。

ザク娘さん  「あ、そうだ。良かったらラスタ貸してくださいな♪」

!?
ら・・・らすた・・・!?

2鯖のラスタって、どんなのだっけ?
1鯖は結構気合入れて、装備ちゃんと作ったんだけど・・・

ち・・・ちょっと、確認してきます!


んで・・・







 やっぱり、フルバトルにデスパラだった (/ω\)

 自分の装備に必死で、ラスタの存在なんて
 すっかり忘れてたよ・・・

 こりは、まずい!

急遽、ラスタ装備の作成だ!

やっぱり麻痺サポートで、あらゆる特殊攻撃に耐えうる装備がいい。
しかも、簡単に作れるヤツ! (←これ重要!)


んで、出来上がったのがこちら。



 頭:ソウイルFピアス
 胴:ヒーラーベストSP黄
 腕:ヒーラーカフスSP黄
 腰:ガプラスベルトSP白
 足:ヒーラーソックスSP黄
 珠:強腰SP、耐絶SP、耐麻痺SP、堅守SP


 麻痺無効、気絶無効、耐震1、高級耳栓、
 雷耐性30、風圧大、早食い、状態異常強化、
 攻撃小


 姫ラスタセットで無駄に生産したSP防具達
 今こそ役に立つ時!

 攻撃スキルは弱いものの、モンスの攻撃に
 怯むことなくサポートしてくれるハズ!
 今週末に伝説じぃさん来たら、卒塔婆作って
 装備させておきますねん!




【おまけ】
本日、コンビニでこんなものを発見した。



『こ猫めし』
名前もアイルーイラストも可愛いのに・・・

酢昆布味のグミだった・・・

甘いお菓子と思って食べたら、吐きそうになったですん (/ω\)


コメント

  1. みづは | URL | -

    Re: 【MHF】 存在をすっかり忘れてた

    ご無沙汰しておりまふ^^

    フロンティアG・・・(((;゚д゚)))
    ココロ揺れたのは間違いない・・・

    大分様変わりするんでしょうねー^^;
    新しいモンスターをみんなで倒す楽しみは広がりそうですね♪

    こ猫めし・・・!!Σ(゚д゚;)
    買っちゃいましたか・・・食べちゃいましたか・・・!!
    この手の飯は見つけたことないんですけど・・・福岡にもあるてことかな・・・
    しかし酢昆布・・・!そのカワイイパッケで酢昆布かー!><
    ギャップ萌え狙いでしょうか?!
    私は食べられないーっ(((;゚д゚)))

  2. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 存在をすっかり忘れてた

    フルバトル(/ω\)
    風香さん「こんな格好ですん(/ω\)」
    COBRA氏「誰も見てないさ、月以外はな」
    それはそうと風香さんJK仕様Σ(゚д゚;)
    こりは一部の方々に人気が出そうですねwww

    先日はCOBRA氏の件で盛り上がりましたねー(*´∀`)
    アレはいいものだ(*゚∀゚)=3
    COBRA THE ANIMATION(新シリーズ)やザ・サイコガン、タイムドライバーも面白いので
    もし見てなかったら是非ともおすすめしますヽ(´▽`)/

  3. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 存在をすっかり忘れてた

    なぜ 酢昆布味のグミ・・・
    なぜ 普通にグレープ味とかにしなかったのか商社よ…

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 存在をすっかり忘れてた

    > みづはさん
    お久しぶりです~
    MHF-Gもそうですけど、フォワード5でも何やら亀っぽい
    変なモンスが実装されそうですよ?
    こ猫めしはローソンに普通に売ってましたん。
    以前「狩人飯」ってのが売ってて、そっちは普通だったから
    今回のも安心してたら、酢昆布味だった… (/ω\)

    > ザク娘さん
    フルバトルを脱ぎ去った、新生風香ラスタを大事にしてやってくださいw
    でもコブラはいいですよにー
    コミックは全部持ってるんですが、映像作品に方が所持してるのが
    少なすぎて・・・

    > せし姉
    酢昆布・・・ 酢昆布・・・
    油断してたところに酢昆布は、破壊力抜群・・・
    さぁ、せし姉も体験するんだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/579-aa7461aa
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

