
--年--月--日 --:--


【MHF】 そうきたか・・・

2012年09月08日 21:23



グリコ&モンハンタイアップ、第三弾!
期間中に「パリッテ」「ジャイアントコーンNEXT」のいずれかを購入すると
MHF中で使用できる双剣がゲットできる!


アイスの包装紙の内側にコードが印刷されているから、捨てないように注意だ!w
んでは、さっそくコードを入力してと・・・・






 今回はいきなり武器がもらえるんじゃなくて、
 「パリふわの実」ってのが手に入る。




 そのアイテムを消費して、イベントクエを
 クリアできれば、武器が手に入るという
 非常に面倒くさいシステム。

 なんでまたこんな面倒なことを・・・




 

生産できるのは双剣「パリンジャー」
最終強化「パリンジャイン」になると、攻撃280、氷370、防御40、レア6という性能に。
まぁお馴染みの微妙性能だにw


あれ?






 なんだか、パリふわの実3個も使うクエが
 ある!?

 し・・・しかも「Sパリンジャー」??
 こ、これは一体!?

・・・どうやら、今回はアイス1個で作れる武器と3個で作れる武器の二種類があるみたいだ。
むむむぅ、せっかくなので3個で作れる武器も欲しいけど・・・
アイス3個食べるのは厳しいなぁ。

そうだ!

【会社にて】
みんな、お疲れ様~
「お疲れ様ですー」
なんかアイスの新製品あったから、差し入れだよー
「いいんですか?ありがとございます♪」
まだ暑いからね~ あっゴミはこの袋に入れといてねー
「はぁい、いただきます!」
・・・・・・・・・・・

ゴソゴソ・・・・
なんだよ、くしゃくしゃにして捨てなくてもいいじゃないか。
あーっ、アイスがべっとりついてコード読めないじゃないか!

・・・こんな姿見られたら・・・




 

・・・と、涙ぐましい努力の末完成したのが「Sパリンジャー」
「Sパリンジャイン」に強化すれば、攻撃308、氷420、スロ1、レア7の性能になる!
だけど切れ味+1をつけても、白ゲージがないのが残念だに。


コメント

  1. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 そうきたか・・・

    前田氏「じぇす太さんがゴミ箱に捨ててあるアイスまでなめてましたよ」
    社長「そんなにお腹すかせてたのか…」

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 そうきたか・・・

    > せし姉
    社長「そんなに困ってたなんて・・・ よし!給料大幅アップだ!」
    ってならないかなぁw

  3. | URL | -

    Re: 【MHF】 そうきたか・・・

    記事読ませて頂きました。
    ありがとうございます☆
    それではまた。

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 そうきたか・・・

    > 名無しさん
    どういたしまして♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/577-c28cd329
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

