
--年--月--日 --:--


“KARAAGE” is soulful food !

2012年08月31日 21:20

突然だけど、自分は「唐揚げ」が大好きだ。

どこの飲み屋に行っても、とりあえず唐揚げを頼む。
メニューになくても、「もしかしたら?」と頼んでみる。

初めて生まれたグークに、迷わず「からあげ」と名付けるくらい好きだ。
ん? 「つくね、とりもも、ぼんじり」・・・ よく考えたらうちのグークは鳥料理ばかりだったw


そんな唐揚げスキーな自分が辿り着いた聖地がココ



『日本唐揚協会』!
唐揚げを愛する人達が、真剣に唐揚げ普及の活動をしているみたい。




なんだか謎すぎる、だけど興味深いコンテンツが目白押しw
カーニバルにキャラバンにフェスティバルに祭・・・
どれがどう違うのやら、さっぱりわかんないw


色々見ていたら、気になるものを見つけた!
それが、こちら。

”唐揚検定”?
なんだか、本格的だにw

よかろう! 唐揚げスキーとしてこの挑戦、受けてやろうじゃないか!






検定試験終了!
ふむふむ、合格した場合はメールで知らせてくれるのか~
少しワクワクして待つとしよう。



-後日。



ふっふーん♪ (*゜∀゜)=3
今度から、『カラアゲニスト じぇす太』と呼んでくれたまえ!

・・・名刺は有料なのか・・・ (´・ω・`)



-------------------------------------------------------------------------------
リンク追加のお知らせです。
リロイさん『リキとサザーランド』とリンクさせてもらいましたん。
3鯖のハンターさんだから、直接会う事は難しいのかもしれないけれど
MHF引退者急増の中、リンクさせて頂けるのは嬉しいですにぃw
ぬこラブなのもポイント高いですぞ!w
-------------------------------------------------------------------------------


コメント

  1. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: “KARAAGE” is soulful food !

    カラアゲニスト習得おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    ところでそのカラアゲニストってなにするんですか?w
    え?唐揚げの宣伝?
    新しい宗教のような気がしますw

    ちなみに私はHotto Mottoの唐揚げが好きです(*´∀`)
    シンプルザベストってやつです

    追記:全く関係ない話ですが「COBRA THE IDOLM@STER」というのをご存知ですか?
    詳しくはニコ動で「コブラP」を検索!

  2. せしる | URL | -

    Re: “KARAAGE” is soulful food !

    カラアゲニストとして からあげを揚げなきゃ本物じゃない…!!

    コンテスト3位おめでとー!
    250台のパソコンを使って投票した甲斐があったわー!

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: “KARAAGE” is soulful food !

    カラアゲニストって言葉おかしくないかい?(@'ω'@)

  4. リロイ | URL | -

    ご紹介いただきありがとうございます!
    きっと1鯖にもお伺いしますね!公式シェン手前で眠ってるキャラが…!(笑)

    これ見て唐揚げ検定受けてみましたが、意外と難しいかも…( ̄0 ̄;)

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: “KARAAGE” is soulful food !

    > ザク娘さん
    唐揚げの魅力の前には、宗教など霞んでしまうのですw
    ホモ弁の唐揚げもおいしいですよねー
    時々キャンペーンで安売りもしてるしw
    コブラP見ましたよw 笑いすぎましたんw

    > せし姉
    うちのからあげは可愛すぎて、カラリと揚げるなんてできません!
    コンテスト3位だったー!
    って、そんなにPC使って組織票を!?

    > ぎんすけ
    単語としてはおかしい気もするけど、公式でこう呼んでるからきっと正しいんだw

    > リロイさん
    これからもよろしくですよー!
    1鯖は結構HR上げてるんですねー 試験いっちゃいましょうよw
    唐揚げ検定、HPをよく見てみると・・・!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/574-0959ab5a
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

