スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 なるべくしてなった結果

2012年08月28日 00:01


 今日は運命の日。

 楽しみのような、不安なような、
 諦めてるような不思議な気分。

 それは・・・




武器デザインコンテストの結果発表日!

恥ずかしながら自分の書いた落書きが最終選考に残っていて、まかり間違えば
MHF中で実装されちゃう可能性も!
なーんてねw

わくわくドキドキはらはらしながら、早速結果を確認してみよう!


武器デザインコンテスト2012、最優秀作品は!
















タイクンザムザ太刀 「多殻貫刀【竜胆】」!
いやぁ、やっぱりこの太刀が選ばれると思ってたよ~
イラストもうまいし、今ひとつ人気のないタイクンザムザのテコ入れにもなるし
何よりデザインが秀逸だにw


んで、我が落書きが何位かというと・・・・



それでも三位に入れたよ!
確か前回の武器コンテストでも、これに似たヴォルランスが三位だったねw
やっぱりお笑い部門は、この位置が精一杯なのかもねw





 本当はね・・・

 皆でヒプの格好して突進しまくって
 げらげら笑えたらいいなぁって
 少し空想してたんだ。

 ほんの、少しだけど・・・ねw


でも、こんないい加減な落書きに258票も投票してくださって
本当にありがとうございました!

本人は投稿しただけでもう満足してて、最終選考に残っただけでも過分な幸せでして
最終的に三位になれたなんて、耳から変な汁が出そうなくらい嬉しいですw

次回、武器コンテストが開催されたら懲りずに投稿しようと思います。
っていうか、皆さんもいかがですか?
こんな落書きでも選考に残るから、意外と敷居は低いのかも知れませんよ?よ?w


コメント

  1. ヘーゼル | URL | -

    Re: 【MHF】 なるべくしてなった結果

    銅メダル(?)おめでとうございます☆彡

    以前の日記でヒュプノフェイクを拝見した際、
    『今回はこれだなぁ』という
    インスピレーション的なにかがもりもり働きまして、
    実装をこっそりひっそり楽しみにしておりました(苦笑)

    みんなでワイワイ遊んでるところが容易に想像できる
    のがじぇす太さんのランスの魅力ですよねё

    いつかヒュプノフェイクのようなコンテンツが実装
    されるのを、小さく小さくお祈りしています彡

    (とうとつなコメント失礼致しました彡)

  2. こげ | URL | -

    大事なのは発想ってことですよ!!

  3. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 なるべくしてなった結果

    惜しくも採用されませんでしたかノД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    いい線いってたと思うんですけどねー(´・ω・)

    最後にCOBRA流で
    女神なんて浮気なもんさ
    一軍(他の候補作品)のヤツらぶっ倒せば(抑えれば)また微笑みかけてくれるぜ
    (ラグボール編参照)

  4. *SNOW* | URL | -

    Re: 【MHF】 なるべくしてなった結果

    はじめまして!+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
    鯖1でヒッソリ遊んでおります*SNOW*と申します(。・ω・)(。uωu)ペコリ
    突然のコメント失礼します><ノシ

    実は私のへっぽこ狩猟笛も最終選考に残っておりまして、ついつい
    じぇす太様やヘーゼル様のブログへと飛んできてしまいました!
    3位、すごいです(*´Д`)bグッ (ノ´∀`)ノおめでとうございます!!

    同じ鯖に生息しておりますので、もし見かけましたら岩場の影から
    コッソリ覗いているかもしれません…wので、その際はどうかヌルーイ目で
    みてやってくださいませ! ・:*:・(*´エ`*)ムフフ・:*:・

  5. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 なるべくしてなった結果

    ランサー人口が少ないんだよ(´・ω・`)
    何やら今は、地雷だ太刀厨だ太刀を持つハンターにはロクなのは居ないと
    日影の身だった太刀が人気あるんだなぁ~って思ふw

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 なるべくしてなった結果

    > ヘーゼルさん
    こちらでは、初めましてー!
    コメント、ありがとうございます!
    落書きランス、気に入ってくれたなら何よりですw
    ヘーゼルさんの頭ぱっかんガンスもステキでしたん。
    また次も応募しちゃいましょw

    > こげさん
    発想!
    そんなセンスなんて、あるわけないじゃないかーw

    > ザク娘さん
    残念ながら、最優秀って訳にはいかなかったですよ・・
    いや、当たり前なんですけどもねw
    ラグボール編!
    あれは最高にCOBRAなシーンが多くて大好きエピソードですよ!

  7. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 なるべくしてなった結果

    > *SNOW*さん
    初めましてー!
    コメント、本当にありがとうございます。
    「リトルワールドホーン」の作者様ですよね?
    この狩猟笛、パッケージ特典でも不思議はないなぁって
    思ってました。
    なんていうか「実装されやすさ」ってのが高そうで
    もしかしたら??などと思ってたりもしてました。
    1鯖なら、じぇす太が突撃しますので、遊んでやってくださいね~

    > まゆ姉
    2鯖はランス使うことが多いから、実装されたら嬉しかったんだけどねw
    でも太刀!やったじゃない!
    太刀スキーのまゆ姉としては、ぜひゲットしないといけないね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/572-9d5f72c0
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

