スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 また会えた喜び

2012年08月17日 21:08



8月14日までだった「MHF無料開放期間」
皆さんは、懐かしい人達に会えたりしましたかに?

自分は最終日前日、もこさんとまこさんの二人に再会できました!








 酒場で語り合い・・・






 クエで遊んで・・・






 ネコになったりして・・・






 ぺぺが、少しかじられちゃったり・・・






 んで、やっぱりネコでまったりと・・・


本当、二人とも昔のままで嬉しかった。
またいつの日にか会おう!と約束して、それぞれの場所へ帰っていきました。

…うん。きっとまた会える。 また、会えるよ!



【ネコ友 No.30】

もこさん



 【ネコ友 No.31】
 
 まこさん

二人には、再会記念でネコ友になってもらいましたん。
風香が新人猟団の頃、ちょうど同じくらいのHRで遊んでもらってた二人。

二人が居ない間に風香はHR500超えちゃったけど、きっと中身は昔のまま。
だから安心して、次回もまた遊びましょう!


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 また会えた喜び

    ( ; ゚Д゚)いいな~お二方にお逢いできて。。。
    随分前に、もこさんに声を掛けて頂いた事があって
    離籍中だった私は、お話することができなかったという悲しい思い出がががが
    いつかメゼで、もこさん、まこさんに逢いたいなぁ~

  2. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 また会えた喜び

    ぢつは無料開放期間中に風香さんを発見していた件についてw

    しかし長らくしていないと操作方法忘れてしまいますねー(;・∀・)
    いままでPS3のドラゴンズドクマやPSO2してたからそっちの操作方法に慣れてしまったものだから
    攻撃しづらいしづらい。:゜(;´∩`;)゜:。
    結局その日はグレンのSP軽銃の怒髪軽弩【新緑】SPかな?を作って終わりましたとさww
    新モンスは下位なかったし他にしたいのなかったし・・・(´・ω:;.:...

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 また会えた喜び

    > まゆ姉
    本当に偶然会えたんだよ~
    お二人とも全然変わってなくて、何だかホッとしたんだw
    ここだけの話だけど、お二人とも1ヶ月課金してみるとの事で
    今はメゼにいるんだよ!

    > ザク娘さん
    にゃんと!
    見つけてたなら声をかけてくれれば良かったのに~
    でも久しぶりだと操作忘れてるみたいですにw
    ぎんすけなんかもたまにインすると、まずチャットのやり方から
    思い出さないといけないみたいでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/568-29afadfc
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

