スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 心強いネコ友

2012年08月16日 21:14

『剛テオ行きませんか?@2ココ!』

別になんて事ない、極々普通の募集文。
だけどこれを目にした瞬間、募集の地にジャンプしていた。


なぜなら、まだ会った事がないクエ主の事をよく知っていたから。
そう、その人は・・・



 ブログフレのちょろさん

 やー、やっと会えた・・・
 な・・・なんとも不気味ゲフンゲフン、個性的な
 ネコ
がいる!? Σ(・ω・ノ)ノ

 なるほど、ブログの通りの人だにw

知らんぷりでこっそり参加したけど、きっちり身バレしてましたんw

風香
ちょろ
風香
ちょろ
風香
ちょろ

「死んでも怒られないと踏んで、やってきました!」
「私は怒り狂わないヨン♪」
(*´∀`*)
「私は」ね クックック・・・
!?
みーくんが、鬼の形相で・・・・





 み・・みーくんさん?

 無言の背中が、なんだか威圧感バリバリで
 ひ・・ひぃぃぃ!

 「が、がむばります!」


そして始まる剛テオ戦!
みなもと無しのガチ剛種戦だから、いつものごとくSSがありませぬw
もちろん、生き残ることに必死だからですw

そしてちゃんと断っておきますけど、みーくんさんは怖い人じゃなかったです。
とーっても感じの良い人でしたん。

そして、ちょろさん。
いったい何十種類の定型文を登録してるの!と突っ込みたくなるくらい、
にぎやかな方でしたw
自分も負けないように、今後は定型文及び顔文字の拡充を図りたいと思いますw


何度か連戦したら、「テオ証がそろった!」との報告が。
ふむふむ、ちょろさんテオ証で何をつくってたのかな?

「ふーかさん、ありがとー!キモティ悪いネコになれたよ!」
え・・・?




 おおぅ・・・・
 ものすっごく、パワーアップしてる・・・
 ムッキムキやん・・・

 ってか、テオ証はどこで使ったの?w



【ネコ友 No.29】







 そして、当然のようにネコ友にw

 2鯖のちょろさん。
 自他共に認める、あーちゃん。
 まぁ、この日はずっと笛担いでたけどねw
 今度、弓を教えてもらいたいなぁ。
 ガンナー、苦手だから・・・ (/ω\)

 ちょろさんのブログは面白い記事ばかり!
 特に画像編集能力が素晴らしい!
 ぜひぜひ、見習いたいものです。


コメント

  1. yuuki | URL | P6KoQm2c

    Re: 【MHF】 心強いネコ友

    どうもどうもー
    この間無料期間の最後の日?に個チャしましたが、ちょうど放置中だったみたいですね\(^o^)/
    また機会あればよろしくお願いしますw
    (15日までで明日も入れる~と思ってたら15日の昼12時メンテまでだったなんていえない・・・笑)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 心強いネコ友

    > yuukiさん
    ごめんなさい!
    夕飯で絶賛放置中の時に声かけてくれたみたいで・・・
    あの後、yuukiさん探したけどもう落ちちゃったみたいでした。
    公式で15日まで!って言ってたけど、実質14日までですよねーw
    またインした時、懲りずに声かけてくださいね!

  3. ちょろ | URL | 8JOFLnA2

    Re: 【MHF】 心強いネコ友

    テオ証はフレイム腕になったのですよ(ΦωΦ)フフフ…

    ぬこ頭に剛防具が合わさり最強に見える…!

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 心強いネコ友

    > ちょろさん
    にゃんと!
    剛種防具というやつだったのですね。
    ってことは、やっぱりガチムチぬこで良かったんだw

    あ、夏バテ、はやく良くなるといいですね~ (´・ω・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/567-f2c7ccf0
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

