スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 ストーキングした結果

2012年08月06日 22:25



 道具屋「最近、熱い視線を投げかけてくる
      ハンターの女の子がいるんだ。
      もしかして、気…気があるとか?
      うっひょー!
      こ…こっちから声かけちゃおうかな?」







 ああ・・・・





 切ない・・・


今日も、またダメだった・・・・
こんな事を、いったいいつまで続けたらいいんだろ?

ああぁ・・・ 切ないなぁ・・・




そして、運命の日!



リンゴを食べる野良ぐーく、ついに発見!

いやぁ、長かったー!
ずーっと待ってても、ぐーく来てくれないんだもの。
ハチクラのブログで教えてもらってから、ずーっと張り込んでたんだけど
なかなか目撃するチャンスがなかったんだよねーw

道具屋「・・・・・・・・・・・」







 しかし、野良ぐーくって広場のあちこちを
 移動しまくってるんだね。

 なんともフリーダムな感じがするよw

ドボン!

え? ドボン?


 

おおぅ・・・
こんな場所で泳いじゃいますか・・・
いえす!ふりーだむ!


皆さんも、野良ぐーくの後をつけてみると珍しい姿が見られるかもしれないですよ?


コメント

  1. 林檎姫 | URL | -

    Re: 【MHF】 ストーキングした結果

    初コメです!

    りんごグークおめでとうー!
    野良グークはほんとフリーダムだねー。
    私はクエストボードの前で待機してるようなのが可愛くて好きです!

  2. yuuki | URL | P6KoQm2c

    Re: 【MHF】 ストーキングした結果

    ドボンてw
    泳げることは意外だった・・・新たな大発見ですね!(2012年の)

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ストーキングした結果

    > 林檎ちゃん
    初コメ、ありがとー!
    野良ぐーく、いいよねー!
    クエストボードにいる子は、アイテムボックスで
    装備(衣装)を着替えて、クエに旅立つよねw
    変に凝ってて、面白いw

    > yuukiさん
    リンゴぐーくに油断してたら、ドボンって音がしたから
    あわてて見に行ったら、泳ぎまわってたですんw
    フリーダムすぐるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/566-78e6aff6
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

