スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 羞恥プレイ…

2012年08月01日 21:09


給仕ネコ
風香
給仕ネコ
風香

「ご主人様、ご主人様!」
「ん~? なにー?」
「広場の掲示板に「武器デザインコンテスト」の候補作品が貼られてるニャ!」
「なんだって! そいつはチェックしなくては!」





 お!本当だ!

 武器デザインコンテスト2012
 最終ノミネート武器10作品
かぁ・・・

 どれどれ?




あー、やっぱり応募する人はイラストが上手いなぁ。
説明も詳しくって、どの武器も欲しくなるよねー。
一作品といわず、たくさん実装してくれないかなw




・・・・・・・・




!?






 は…

 は… は…






 恥ずかしー!

めちゃくちゃ上手い作品に紛れて、落書きが掲載されちゃったよ・・・
しかも三通送った中の、一番ふざけてノリノリで書いた作品だよ・・・
「ヒュプノフェイカー」って名前だったのに、投稿時に間違えて「ヒュプノフェイク」にしてたよ・・・
なんだか、罰ゲームみたいだよ・・・





 給仕ネコ 「そんな事、ないニャ!」

 え・・・?

 給仕ネコ 「ご主人様は評価されたから
        最終選考に選ばれたんだニャ!
        もっと自信を持っていいニャ!」

そ…そうか… そうだよね!
よ~し!
じゃぁ気を取り直して、バンバン投票しちゃおう!

あ、武器デザインコンテスト2012はココでやってるよ!
一人1000票くらい投票すれば、一番になれるかも知れないからがんばろう!





 ご主人様・・・・

 わざと言わなかったんだけど
 きっと「お笑い枠」で選ばれたんだニャ。
 ”盛り上げ要員”ってヤツニャ。

 それと投票は、お一人一票までニャ。
 どうあがいても…絶望的ニャ。


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 羞恥プレイ…

    早速、ポッちとなv

  2. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 羞恥プレイ…

    じぇす太って酔った勢いでなんかやるとたまに異様な才能を発揮するよな
    実際これ装備して4人で突進すると笑えそうだw

  3. ちょろ | URL | 8JOFLnA2

    Re: 【MHF】 羞恥プレイ…

    高橋名人ばりの連射でぽちぽちっと…(ニヨッ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 羞恥プレイ…

    武器のノミネートおめでとうございますw
    一番ふざけて送った奴が候補に上がってしまったんですねw
    でも大丈夫、「ポチ」を連打しておきますので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    今まさにお笑いの神がじぇす太さんに舞い降りてるのかもしれないww

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 羞恥プレイ…

    > まゆ姉!
    にゃんと!?
    もっとかっこ良い太刀なんかもあるんだよ?
    今なら無かったことにしてもいいんだよ?w

    > ぎんすけ
    そうなんよ!
    砂漠ヒプをこのランス×4人で追い回せたら
    もう心残りはないよw

    > ちょろさん
    た…高橋名人連射でっ!?
    うぅぅ・・恥ずかしいけどありがとうです~
    あまり連射すると、現在の高橋名人のようにパゲ・・ゲフンゲフンになりますぞ?w

    > 匿名さん
    コメントありがとうです!
    そして投票までして頂いて、本当にありがとうです!
    こんなへっぽこブログですが、末永くお願いしますにw

    > ザク娘さん
    そうなんですよ!
    なんか絵を描くのが難しくて、こんなんでいいや!って
    妥協したのが、よりにもよって選ばれちゃって… (/ω\)
    でもお笑いの神とやらが力をかしてくれるなら、心強い!
    みなでヒプになって、ラヴィに突進しようじゃないですか!w
    投票もありがとうでした!

  7. yuka_k | URL | XbnZBJT2

    Re: 【MHF】 羞恥プレイ…

    私も見かけたので投票しましたw
    流石っすねー
    ネタ武器が増えることを願って・・・!

  8. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 羞恥プレイ…

    > yuka_kさん
    おぉ!ありがとうございます~
    ネタ武器、いいですよねーw
    強い武器は他に任せるとして、ネタ武器は増えてほしいものですw
    yuka_kさんを探してるんですが、なかなかインしてる時間が
    合わないみたいで、未だ発見できずです・・

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/565-2bdeb21a
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

