
--年--月--日 --:--


【MHF】 こんな武器いいなぁ (完結編)

2012年07月01日 20:45

【前回までのお話】


 「武器デザインコンテスト」に応募すべく
 ノリノリでデザインを考えた風香。

 だが、深夜のハイテンション
 彼女の作品に遺憾なく発揮され
 翌朝の後悔へと繋がったのだった…





 も…もう応募してしまったものは仕方ない。
 6/30の応募締め切りまでに、もう時間は
 ないし…

 くっくっく…
 もう、吹っ切れたぞ!
 この勢いで、更に応募してくれるわ!

さぁ、我が作品を見るがよい!


エスピナス希少種双剣『エスピナフリューゲル』


納刀している様は、まさに純白の天使。
しかし一端抜刀すると、その荒々しさ禍々しさで獲物を圧倒する。
エスピナス希少種の"美"と"猛"を体現した双剣。



ヒプノックランス『ヒュプノフェイカー』


ヒプノックの生態に魅せられた武器職人が
いかにヒプノックに警戒されずに狩猟できるかを追求した異端槍。
槍を構えて突進する様は、まさにヒプノック!






大丈夫…
うん、大丈夫。
ここまでやりきったんだ。 後悔はない…


コメント

  1. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 こんな武器いいなぁ (完結編)

    ほうほう、再び応募したのですね(・∀・)ニヨニヨ
    それはそうと白ナスの双剣はカッコいいですねー(*´∀`)
    一瞬フィン・ファンネルに見えたのはナイショww

  2. vivi | URL | -

    Re: 【MHF】 こんな武器いいなぁ (完結編)

    はじめまして~☆
    いつもながら、絵のセンスに脱帽ですっ!
    『ヒュプノフェイカー』 出てきたら絶対作る!
    きっと作る!
    ・・・多分作る!
    ・・・作るかもしんない
    ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    風香ちん! ファイトん!

  3. Jack | URL | LYbQO2Mg

    Re: 【MHF】 こんな武器いいなぁ (完結編)

    武器デザインコンテスト・・・。絵が上手ければ参加できるんですか?。自分は食べられる武器を作って欲しいですね。ロリポップハンマーとか・・・・・。双剣みたらしとか・・・。

    武器の説明を見ていたら大げさな説明がありますが、例えばアルバ武器は人としての生を断ち龍として生きなければならない、真の使い手が現れた時、龍の時代が幕を開けるとか、他の武器は、凶器に憑りつかれたり、原初の無へと解体するとか、本当にそんな力があるのでしょうか?。しかしロマンを感じます。男というものは強大な力に惹かれてしまうので・・・・。

  4. yuuki | URL | P6KoQm2c

    Re: 【MHF】 こんな武器いいなぁ (完結編)

    ちわー おひさし?ですー(・∀・)
    白ナスの双剣かっこいいですね!
    ナスの双剣はワッカ?(あんまり覚えてないけど)のが基本だったような気がするんで、
    こういう剣を基調としたものはほしくなりますねー
    (自分は双剣ではツインドレスソードがお気に入りですw)

    ランスは・・・寝てるヒプノックに4人で突進で突っ込みましょう(  ̄▽ ̄)

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 こんな武器いいなぁ (完結編)

    > ザク娘さん
    再びというより思いついた3つを応募したって感じ?
    フィンファンネル! Σ(・ω・ノ)ノ
    するどいですね、結構意識してましたんw

    > viviさん
    はじめましてー!
    こんなブログだけど、どうぞよろしくー!
    ヒュプノフェイカー、思いついたときは「これだ!」と
    確信したのですが、冷静になるとちょっとひどいですかに?
    でもこれで突進できたら本望ですw

    > Jackさん
    絵なんてかけなくても情熱さえあれば応募できるんです!
    きっと… つД`)
    武器の説明文、確かに大げさなものが多いですに。
    やはりなにか秘密があるんでしょうか。

    > yuukiさん
    お久しぶりですー!
    そう!自分も双剣はツンドレみたいな「剣」って感じの
    デザインが大好きです!
    気に入ってもらえたなら嬉しいです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/555-d0b3f84c
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事

QLOOKアクセス解析

