スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 今年こそ!今年こそ!

2012年06月28日 00:42



今年もやってきた、「モンスターハンター オーケストラ・コンサート2012」
数年前から開催されている、モンスターハンターの音楽をオーケストラの
生演奏で楽しもう!というもの。


色々と文句言われてるモンハンシリーズなんだけど、音楽はすっごくいいと思う!
MHFが初モンハンだったんだけど、初ラオ戦で最終ステージで流れる「英雄の証」
これを聴いた時、鳥肌が立ちまくりましたん。

もう今は居ないけど、ドンドルマ時代の歌姫が歌っていた「魂を宿す唄」
ものすごく癒されたなぁ…。

戦闘音楽では、ノーマルのテオやナナの音楽が好きだ。
民族音楽を彷彿させるようなパーカッションに管弦が重みを与えてるのがいい!

これらモンハンの音楽が生で聴けるなら、どんなに良い事か!
しかし悲しいかな、コンサートは毎回東京でしか開催されなかった
地方民は、ブログで良かった!という感想を見て涙するしかなかったんだ…


だが、しかし!


今年は、地方でも開催されるよ!
我が街、修羅の国福岡でも開催されるよ!

と、いう訳で…



当然、チケットゲットしたさ!

Loppi会員になったし、先行予約の手数料も払った!
チケットが2枚あるのは… まぁ言わなくてもわかるよね?

ラブラブな可愛いあの娘と行くんだよ!よ!
楽しみだー!


(*‘ω‘*)ぎんすけ 「おー、チケットとれたか。 いい席じゃん、楽しみー」

!!!
ち…違うよ? かわいい女の子と行くんだよ…
本当…だ…よ… (/ω\)


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 今年こそ!今年こそ!

    どーしてもって言うならJKコスで行ってやらんでもない( ̄ー ̄)

  2. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 今年こそ!今年こそ!

    ふむふむ、モンハンオーケストラですかφ(゚Д゚ )フムフム…
    今回は福岡でもあるのかー(*´∀`)
    でも今回はどんな感じの曲が演奏されるのかな?
    とりあえず男2人旅で逝ってらー(*´∀`)ノ

    *追伸
    じぇす太さんが女装をするという手もっ!?Σ(゚д゚;)

  3. みづは | URL | -

    わー!?福岡に来るんですか?!Σ(゚д゚lll)
    行きたいな…!まだ間に合うかな…?!
    ラオの音楽、鳥肌ものですよね!(>_<)
    大好きなんですよ!
    うああ 早くGETしにいかねば!!

    かわい子ちゃん=ぎんすけさんかぁ( ̄ー ̄)
    そうか。ぎんすけさん 可愛いんだー
    可愛くて沢山食べる… ギャル曽根たんのような…( ̄ー ̄)もわわ…
    じぇすたさんのこ…恋路を応援してます…( ̄◇ ̄;)w

  4. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 今年こそ!今年こそ!

    あたしもっ!あたしもっ!
    あたしは18日に 一足お先に堪能してまいりますっ!!

    やー じぇすたん、やっぱり分かってるー!
    もう これ観た時絶対行くーっ!って思ったさー!

    ちなみにあたしも ご一緒のお相手はぎんすけさんです(妄想

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 今年こそ!今年こそ!

    > ぎんすけ
    そいつは、のーさんきゅーだw

    > ザク娘さん
    !!
    お久しぶりっ!
    もう会えないものだとばっかり…
    勢いこんでチケットゲットしちゃったけど
    「トライGの楽曲を携えて」って書いてるから
    もしかしたら知らない曲が多いのかも…
    じ…女装 Σ(・ω・ノ)ノ
    でもスカートは夏場涼しそうでいいなぁw

    > みづはさん
    そう!福岡でもあるですよー
    地方民にとって、こんなうれしい事はない!
    自分は先行予約でゲットしたけど、一般売りは7/1からみたい
    なので、大丈夫!
    そこまで売れてる雰囲気でもなかったし…(/ω\)
    ぎんすけは、浅黒くて短髪でサングラスを常備している
    かわいい女の子なんです… つД`)

    > せし姉
    にゃんと!さっそくゲット済みだったか!
    教えたほうがいいかな?って思ってたけど、心配いらなかったw
    でも東京はなんだか規模も大きくて、うらやましいなぁ。
    演奏はN響だよねー うちは九響だから今ひとつかも??
    しかも、ぎんすけが抜け駆けとな!? Σ(・ω・ノ)ノ
    じぇす太も連れて行ってやってください… (/ω\)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/554-088ebd98
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

