
--年--月--日 --:--


【MHF】 負けることのない想い

2012年06月23日 14:52

ここは、とある秘密の場所。
アイルー達は、ネコ界のヒーロー『アカネコレッド』を秘密裏に招いていた。

【秘密の場所】



 うちらアイルーはとっても弱くて
 いつもハンターさんにいじめられるニャ。

 メラルーはモノを盗んでうっぷんを晴らしてる
 けど、うちらは何もできないニャ。

 どうしたら、アカネコレッドさんのように
 強くなれるか教えて欲しいニャ!


メラルー達の必死なお願いを聞き、しばらく何事かを考えていた
アカネコレッドが口を開きました。



残念だけど、君等は弱いニャ。 そして恐らく、強くなることはないニャ。

…だけど勘違いしないで欲しい。
強くはなれないけど”勝てない”とは言ってないニャ。

弱い君達が、恐ろしいハンターに勝つためには
まず、「自分が傷つくことを恐れてはいけない」という事ニャ。
自分の身を案じて、土に潜って逃げていては勝利なんて得られないニャ!
アカネコ服があえて「死神」が発動するのは、自身の死すら恐れないという
アカネコの決意のあらわれなのニャ!
だから君達も、恐れることなく自分の持てる全てを相手にぶつけるのニャ!

そして大事な事は、「君達にはたくさんの仲間がいる」という事ニャ。
一匹一匹は弱いけど、数が増えれば戦闘能力は比例して大きくなるニャ。
だから、たくさんの仲間と力をあわせて最後まで闘いぬくニャ!

アカネコレッドの熱い想いに、思わず涙したアイルー達。
さっそくその日から、来るべき決戦の日に向けての猛特訓が始まった。


…そして、時は来た。

宿敵ハンターへの挑戦状を作り、メゼポルタ中にばらまいておいたニャ。
後は大闘技場でハンターを待つだけニャ。








 自らが傷つく事を恐れずに…






 仲間と力をあわせて…

頑張るニャ!



コメント

  1. じろ | URL | -

    なにこれwwwカオスwwwwwwwww

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > じろさん
    そう、じろさんが浮気中にアイルー達は進化したのです!
    これをアニバーサリーイベントと言われると、何かが違う気もするけど
    とにかく気合の入った変化っぷりw
    ぜひ体験してみて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/552-527282e4
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事

QLOOKアクセス解析

