
--年--月--日 --:--


【MHF】 こっそりと変わってること

2012年06月10日 20:08

F4じゃなくてF3からだったかも知れないけど、こっそり変わってることがある。
それは…

リザルト画面のモンスターアイコンが綺麗になってるって事!

以前は小さ画像を無理やり引き伸ばしたような感じで、汚いイメージだったんだけど
どうやら全アイコン、書き直したみたいw

【旧アイコン】

   【新アイコン】
   

ほら! 比較してみれば一目瞭然!
きっと大多数の人にとってはどうでも良い改善なんだろうけど、自分はこういうの好きだ!
大きな新システムを実装するのも大事だろうけど、こういう小さな改善もやってくれるというのは
素直に評価したいよね。

んで、せっかくだから、新アイコンを集められるだけ集めてみた!w


【鳥竜種】



【牙獣種】



【魚竜種】


【甲殻種】


【飛竜種】




【獣竜種】


【古龍種】




リザルト画面をすっ飛ばす癖がついちゃってて、モンスアイコンのSSが撮れなくて
何度もやり直しちゃったりして、結構大変でしたん (/ω\)

共有のアイコンが結構あったり、せっかく狩猟してもアイコンが”?”だったりする
残念なモンスも居たなぁw

さて、皆さんはどのアイコンがどのモンスか、わかりますかに?w


コメント

  1. じろ | URL | -

    そいやガンスの属性砲撃のエフェクトもさりげなく変わってたなwww

  2. まゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 こっそりと変わってること

    「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし…」by大婆様

    ドスまでのモンスリザルトは、ナウシカに出てきそうな古代浪漫を感じる!
    特にヒプなんかv

  3. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 こっそりと変わってること

    にゃんとー!
    これはいい!!
    よくがんばって全部こんぷりーとしたねーw
    これはいいなーw

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > じろさん
    にゃんと!
    もしかして、まだ気がついていない変更点ってのがあるかもしれない!
    あ、エフェクトは今度見せてねw

    > まゆ姉
    うんうん!
    あの白にあったタペストリーみたいな感じになってるねw
    こういう所は評価できるんだけどなぁw

    > せし姉
    一人で頑張ったんだ…
    でも今はフォスタさんが来るから、ソロでも
    4人ぱーりー!w

  5. ハッピーまん | URL | -

    Re: 【MHF】 こっそりと変わってること

    アイコン綺麗になってるなんて全く気づかなかった・・・
    これだけのアイコンを集めるのには、結構苦労されたのでしょうね(⌒-⌒; )
    あれ ?・・・モンスター情報にもアイコンが(ーー;)

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 こっそりと変わってること

    > はぴさん
    ねー、気が付きませんよねー!
    自分もなんか違和感があって、じーっと観察してたら
    気が付きましたんw
    モンス情報にアイコン? …いやぁぁぁぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/547-eb052eb4
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事

QLOOKアクセス解析

