スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 あにばー! (*゜∀゜)=3

2012年06月04日 22:18



今年もやってきた、この季節!
そう、『アニーバサリーパッケージ』の発売だね!

去年は巨大プーギーぬいぐるみのお腹にソフトが入っているという、仰天パッケージだったw
しかも装備から武器までブタ尽くしw
さてさて、今年はどんなサプライズパッケージなのかな?


【MHF アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ】
特典1:5年間の設定資料集
特典2:CD3枚組の音楽集
特典3:デスクトップアクセサリー

ハンターライフコース 60日利用クーポン引換券

<ゲーム内特典>
①スパーク・ツィータ(片手剣)
②ナーガ・ツィータ(片手剣)
③サラマン・ファナレ(ランス)
④ニューニ・ファナレ(ランス)
⑤ガウスシリーズ(剣士タイプ防具)一式
⑥ガウスシリーズ(ガンナータイプ防具)一式
⑦ウェーバシリーズ(剣士タイプ防具)一式
⑧ウェーバシリーズ(ガンナータイプ防具)一式
⑨ギルバートシリーズ(剣士タイプ防具)一式
⑩ギルバートシリーズ(ガンナータイプ防具)一式
⑪剛種チケット 50枚
⑫HCチケット 100枚
⑬狩人御用達・至高の逸品セット
⑭根性札グレート 10枚
⑮イメチェンポイント3P
⑯Nポイント250P
⑰マイトレポイント30P
⑱カシラの差し入れ

以上!


あ…あれ?
ぬいぐるみのパッケージは??



絶対今年は、このグークぬいぐるみのパッケージだと思ってたのに…
思わせぶりに置いてるんじゃないよ! 某中年二人組!

むむむ…
今回の武器や装備は、見た目が全然面白くないけど、性能は良さそう。
なにより設定資料集やCDは欲しい!
でもお値段¥10,290円は、ちょっと悩むねぇ…


あ、そうそう。


以前、後輩である前田君からぶんどった譲り受けた「アニバーサリープーギー」なんだけど…





ちょっと目を離した隙に、とんでもない事になってましたん… (/ω\)


コメント

  1. yuuki | URL | P6KoQm2c

    Re: 【MHF】 あにばー! (*゜∀゜)=3

    こんがり肉!G!
    松屋とかで豚丼なくなっちゃったけど食べたくなってまいりました(・´∀・`)ドヤ顔

  2. まゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 あにばー! (*゜∀゜)=3

    eカプで予約しちゃったv
    私は音楽集が気になるよ〜~(>▽<)
    まぁ。。。始まりの唄が収録されていないのが
    たまに傷だけどねヽ(`Д´)ノ

  3. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 あにばー! (*゜∀゜)=3

    ぺぺ太----------っ!!!!

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 あにばー! (*゜∀゜)=3

    > yuukiさん
    実はコレ、カプコン公認のこんがり肉じゃなくて、どこのメーカーだか
    わかんないワゴンに山積みにされてた奴なんですw
    案の定、お安くて思わず買っちゃいましたんw

    > まゆ姉
    アニパ予約したんだ!
    うーどうしようかな? 音楽CDも設定集も気になる!
    デスクトップアクセサリーは「上手に焼けました」の音声ファイルだけで
    いいかなw

    > せし姉
    ペペは尊い犠牲になったのでした… つД`)
    んで、これに足生えて頭生えて、いつものペペになるんだよ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/545-ab8e4eb5
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

