
--年--月--日 --:--


操作を誤って記事を消すと、非常にヘコむ事が判明

2012年05月30日 23:34

最近、調子の悪かったマイPC。
思えば4年程前、MHF中にショート&発火した前PCの代わりに急遽組み上げた。
メモリを増設したりグラボを交換したりして大事に使ってきたけど、どうやらご臨終が近いみたい。

今回はお亡くなりになる前に、新PCへ移行しよう!
という訳で、今回組み上げたPCの構成がこちら。

CPU
メモリ
マザーボード
グラフィックボード
ドライブ
SSD
HD
PCケース
電源
OS

intel Core i7 2700K
Team DDR3 PC3-12800 1600Mhz 8GB (4GBx2)
GIGABYTE GA-Z77X-UD3H
ZOTAC GeForce GTX 560 SE (ZT-50901-10M)
Pioneer BDR-206DBK/WS
m4 SSD CT128M4SSD2
SEAGATE ST2000DM001
ZALMAN Z11 Plus
RAGE POWERプラグ700Wモデル EPS-1270
Windwos7 Professional SP1 64bit

ブルーレイドライブとグラボは、前PCからのお下がり。
そのお陰で何とか8万円台で組み上げる事ができて、満足満足。

しかし最近のPCケースは、内部も黒で塗装されててかっこいいね。
しかもネジまで黒だという徹底ぶり!
だけど、黒いPCケースの黒いネジ穴に黒いネジを入れるのは、難易度が高いよ…

そして…


 


 

最近のPCって、無駄に光るよねw


---------------------------------------------------------------------------------------------------
…というような記事を以前アップしてたのですが、どうやら操作ミスで消してしまった
ようです つД`)
確かコメントも頂いてたと思うので、その方達には大変申し訳ないことをしました (/ω\)

なんとか思い出しながら、「こんな内容だったよね?」って感じで再掲載しますw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/542-5368a6d8
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【操作を誤って記事を消すと、非常にヘコむ事が判明】

最近、調子の悪かったマイPC。 思えば4年程前、MHF中にショート&発火した前PCの代わりに急遽組み上げた。 メモリを増設したりグラボを交換したりして大事に使ってきた



最新記事

QLOOKアクセス解析

